2008年 08月 05日
旧村松町の雨...。
暑い日が続きますネ。
ここらで少し、涼しい写真でも如何ですか?


旧村松町の雨...。_f0147658_236511.jpg




...。

先月の下旬に降った雨です。

そんな日があった事をもう忘れてましたネ。
まだ何日もたってないのにネ。。


旧村松町の雨...。_f0147658_2391962.jpg



旧村松町の雨...。_f0147658_2394215.jpg


ヨメの実家(旧村松町)へ墓参りに行ったときの事...
この街の雨はたくさんの美しさと元気を魅せてくれる雨でした。

アリガタイ...。


旧村松町の雨...。_f0147658_23135370.jpg




旧村松町の雨...。_f0147658_23142790.jpg




旧村松町の雨...。_f0147658_23151659.jpg


今年の梅雨はたくさん写真を撮ろう!!
なんて.. 気合いは充分だったのに肝心の雨が少なかったですね。

結局、梅雨らしい雨を撮れたのはこの日だけでした。

でも、とっても満足。
すごく気持イイ!!

次は同じ場所の雪景色を撮ろうかな... なんてネ。
それもなんだか贅沢なお話ですね。。
                 
感謝a...。



旧村松町の雨...。_f0147658_2318244.jpg



どうです....?

少しは涼しい気分になりましたか?



「残暑お見舞い申し上げます。」
(↑ちょっと早いのか?)

by tsucker-urabeya | 2008-08-05 23:37 |


<< あたたかい...。      ワイン..。 >>