2008年 04月 19日
さてと。。


いつもなら迷わずSURIKENなんですが....。


さてと。。_f0147658_085162.jpg






...。

家に帰っても誰もいない...。  ゴハンもない...。  

時々こんな日があります。

いつもなら迷わずSURIKENなんですが

この日はなぜか 「お留守番しようっっ!!」と強く思ったのでした。


さてと。。_f0147658_0243677.jpg



そして冷蔵庫の中をモゾモゾと探り出し

料理を開始。

(だいたいボクが台所に立つと、洗い物について必ず妻の注意(お叱り)を受けます。)



さてと。。_f0147658_0271899.jpg



わりと静かな音楽が好きです。

そんな大好きな音楽を聴きながらの料理も、食事もイイものです。

ワインのコルクを開ける音さえオシャレに感じれます。



さてと。。_f0147658_033887.jpg



若干の寂しささえ我慢できれば たまにはこんな雰囲気も悪くないですね。。

(もちろん台所は洗い物の山ですが....。)

by tsucker-urabeya | 2008-04-19 01:11 | Food


<< 車中。      街の灯り。 >>