2007年 08月 17日
うれしい。
うれしい。_f0147658_253094.jpg

今月でまた一つ歳をとりました。。
そして毎年のことですが、オアズの子供達(←スタッフね。)から誕生日プレゼントをもらいましたよ。

そしてさらに例年通りであれば、頂くプレゼントがビミョ〜〜にボクの欲しい物ストライクゾーンから僅かですがハズれます。

かなり近いんです!! そぉ〜とぉ〜欲しい物に近いんです!! でもボぉール!!なんです。

一昨年はベルトを物色中でした。 かなりオトナな感じでセレブリティーでシックでクールで大人なベルトを物色中でした。
すると、その年、子供達が用意してくれた誕生日プレゼントも なんとベルト!!
それもパンチの効いたロックかヒッピーか!どうだっ!って感じで元気一杯のベルト。

おっしぃ〜〜〜〜!! でも嬉しかったよ!! ありがとぉーーーー!!!!

そして昨年は財布を物色中でした。ヘビかクロコか、ノーブランドでもいいから今後一生使えそうなチョイ悪アニマル系の財布を物色中でした。
すると、その年、子供達が用意してくれた誕生日プレゼントも なんと財布!!
それも高級そうな皮(ヘビやクロコではない。)をさり気なく使った シックでクールでシンプル。かなり出来る男のさりげないアイテムといった感じの財布。

おっしぃ〜〜〜〜!! でもかなり嬉しかったよ!! 愛してるよぉ〜〜〜!!

そして今年ですが..... 最近はペンを物色中でした。しっかりした造りで飽きのこないオシャレなペン。もちろんボクがお爺ちゃんになっても使えるよう、気に入った物を見つけたら値段がいくらであろうとも買うつもりでいました。
すると、その年、子供達が用意してくれた誕生日プレゼントも なんとペン。
それも しっかりした造りで飽きのこないオシャレなペン。もちろんお爺ちゃんになっても使えそうなカッコいいペン!!

ストライーーック!!  かなぁーーーり嬉しい!! 嬉しイィィィーーーー!!





うれしい。_f0147658_2533217.jpg

こんなやり取りを毎年やってます。

物に対しての欲求はエピソードとしてこんな感じですが、
プレゼントを手渡してくれる時の子供達のハラハラした顔、それこそが最高のプレゼント。。

      「人に勝る物は無い」

そう実感させてくれる年にいちどのイベント。
今年も最高のプレゼント!! 頂きましたよ!!    ........感謝 a

うれしい。_f0147658_254548.jpg

〜おまけ〜

自分から自分へ。。 こんなプレゼントしました。。
Appleの最新キーボード。 
たんなる物欲にしても.......     かっこいぃ......。

by tsucker-urabeya | 2007-08-17 02:57 | Goods


<< 光と向かう。      楽しいワールド。 >>