2007年 07月 05日
愛言葉。
愛言葉。_f0147658_2020406.jpg

ボクの大好きな御方が本を出しましたよ。
しかし 表紙のどこを探しても彼女の名前が無い......。
でも、注意深く見てみると......    ありました。。




いちば〜ん後ろのページ。
「編者」  だって。。  らしいや。。。。
愛言葉。_f0147658_20205412.jpg

「愛は生きもの。刻々と変わっていく。

 あるときは一緒にいること

 あるときは離れていること

 あるときはじゃれあうこと
 
 あるときは知らん顔すること

 あるときは言葉が必要で
 
 あるときは言葉がじゃまになる。

 あまりに多様でクルクルと姿を変えるもんだから...

 でも、それはいつでもそばにある。 そう思う。」

             (40才 女性) 


愛言葉。_f0147658_2023182.jpg

「75人の愛言葉」
しばらくは病み付きになります。

この本の写真を あぁでもない!こぉでもないっ! って撮ってる最中
ふっと逆方向を見ると当社の社判が......。

愛言葉。_f0147658_20231416.jpg

ファインダーから覗いた景色。   素敵でしょ。。
不思議な懐かしさ。。。

えぇ... いつものように事務所でサボリ中ですが。なにか?? (半泣..)

by tsucker-urabeya | 2007-07-05 21:55 | book


<< 始まりと終わり。      ワタシは。 >>