2011年 01月 28日
湯豆腐...?
久しぶりにリヴィングのレイアウトを替えた。

湯豆腐...?_f0147658_18222126.jpg


我ながらイイ感じに仕上がった。。 うん。







...。

話は変わるけど「Pasマガ」で使われている写真は好きな感じだ。

きっとカメラマンのセンスがイイんだろう...。

湯豆腐...?_f0147658_18222575.jpg


新潟にはまだまだ腕のいいカメラマンがいるんだなぁ〜... と思う。



またまた話は変わるけど..

冬の寒い季節も晩酌のごちそうは「豆腐」です.... 「湯豆腐」です。

っていうか「鍋」のような「湯豆腐」です。

湯豆腐...?_f0147658_1822313.jpg


最初はちゃんと昆布ダシの中に入った「湯豆腐」だったんだけど、ボクが嫁にいろいろと
リクエストをしているうちに「鍋」みたいな「湯豆腐」になってしまったんです..。(笑)


「どうせなら野菜をたくさん入れて〜。。」とか

「どうせなら最初から味を付けて〜。。。」とかとか... ね。。(汗)



そう思うと.. なんだかイイ嫁だなぁ。。(笑)







美味しいんですよ。。(笑笑)

by tsucker-urabeya | 2011-01-28 18:39 | インテリア


<< ふわふわ〜。。      特訓2。 >>