2009年 08月 28日
ちかごろ..自分を想うこと...。
とくに誰よりも優れてるわけでもなく...。

かといって誰よりも努力してきたわけでもない...。

ちかごろ..自分を想うこと...。_f0147658_222156.jpg


強欲というよりは貧欲だし...。

人様に注目され 期待されるような器でもない....。


でも...。







....。

まだこうしてサロンの現場に立ててます。 大好きな美容師の仕事を続けられてます。

こんな歳になっても。毎日毎日。。 奇跡っ?! ラッキーっっ!!!

ちかごろ..自分を想うこと...。_f0147658_22413162.jpg


そう感じる事が最近ほんとうに多くなってきた.. そんなある日..。

たくさんの人達の顔を思い浮かべ、筆を走らせました。


恩師へ....。スタッフへ....。お客様へ...。友人達へ....。両親へ....。家族へ....。


感謝a...。 と。




そして、忘れてはならない気持ちをスタンプにしてもらいましたよ。

ちかごろ..自分を想うこと...。_f0147658_2252114.jpg


これまでツッカーはどれだけの人に助けられてきただろう...。
ほんとに奇跡に近い巡り合わせ。

有り難い事です。 幸せ者です。 いつかバチが当たりそうです。。 怖いです..。(汗)

皆様、こんなツッカーを今後も見捨てないでくださいね。。(汗汗)

助けてね。。(汗汗汗!)


よろしくデス。。


ちかごろ..自分を想うこと...。_f0147658_2371361.jpg


by tsucker-urabeya | 2009-08-28 23:10 | life


<< 長い夏!      28年ぶり。。 >>