2009年 08月 25日
28年ぶり。。
お盆で帰省してきた友人と、なんと28年ぶりの再会!!

28年ぶり。。_f0147658_1471555.jpg


「久しぶりに新潟の美味い魚が食べたいなぁ〜」と、ねだる友人。

ボク達の関係は あっと言う間に当時の関係にタイムスリップしてしまいましたよ!!(笑)



...。

中学を卒業するまでのボクは音楽にのめり込むだけの、とても無口で陰気な少年でした。

そんなボクに「ギター上手いねー!!」って陽気に近づいてきてくれたのがこの友人でした。

28年ぶり。。_f0147658_1475225.jpg


28年経っても二人の関係は当時のまま。

陽気で体育会系な彼は、無口で陰気なボクを楽しませようと
おかしな話をたくさんたくさん聞かせてくれました。
ボクはそんな空気感が懐かしいやら嬉しいやらで、腹を抱え大笑いで彼の話に聞き入りました。。
ほんとに相変わらず。  何年経っても親分子分な関係。。(笑)


「終電で帰る!!」

って言っていたくせに。酔っぱらってくると..

「お前ん家!!行こっ!! なっ!!」って(笑笑!)

28年ぶり。。_f0147658_1482363.jpg



自宅についてからは当時のギターを引っ張り出して、朝まで二人で大合唱でした!!

この夜、ボク達の笑い声はマンション中に響きわたった事でしょう....。(汗)


いい〜夜でした。。

感謝a...。

by tsucker-urabeya | 2009-08-25 23:08 | Food


<< ちかごろ..自分を想うこと...。      ツッカー 一家 in 粟島。 >>