2009年 03月 07日
APARTMENT
朝...。 APARTMENTの灯りに目を奪われた.....。


APARTMENT_f0147658_11123.jpg




....。

あとはただ.. シャッターを切るだけ..。
ただそれだけの空間..。

APARTMENT_f0147658_132758.jpg


APARTMENT_f0147658_134988.jpg


APARTMENT_f0147658_125717.jpg

「デスク周りは最高のインテリアだよねぇ〜」

とか.. 一人でブツブツ言いながらパシャっ!!

APARTMENT_f0147658_132214.jpg

「合理的だねぇ〜 デザインだねぇ〜。。」

などと.. 一人でブツブツ言いながらパシャっ!!

APARTMENT_f0147658_15451.jpg

「あぁー そこは撮らないで下さーいっ!!(女性店員さん)」
「え?? なんでぇ..(ツッカー)」

知らんプリしてパシャっ!!

APARTMENT_f0147658_14837.jpg


案内されたAPARTMENT最上階の展示室。

「ここでツッカーさんの写真展でも如何ですか??」なんて言ってもらいました。

いまはまだガラクタ置き場のようだけど... それでもじゅうぶんに素敵な空間..。


すごいなぁ〜 って思います。


さすがだね。。

by tsucker-urabeya | 2009-03-07 01:29 | インテリア


<< 早起きをする..。      里子に来た...。 >>