<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 25日
完全OFF....
「今日の休暇は何もしない!!」 「ぜったいに仕事をしない!!」

こういった決心は意外に勇気がいるモノですね...。

f0147658_18524021.jpg


「観たかった映画を観にいく!」 「ずっと後回しにしていた本を読む!」

それだけっ!! って休日にする。。




それもまた良し。。

and +1

by tsucker-urabeya | 2011-02-25 19:04 | インテリア
2011年 02月 23日
アオズのペコ店長...。
サロンの事務所では、ボクと背中合わせにペコ店長のデスクが有ります。

そんな事務所で、背後から少し興奮気味のペコ店長の声が聞こえてきました...。



ペコ店長:「ツッカーさん!!見て下さい!!わたし痩せますっっっ!!」

ツッカー:「え!? なになに?? ....なにを痩せるって??」

ペコ店長:「↓ココですっ!ココっ!! ココ痩せます!!」


f0147658_23565415.jpg


and +5

by tsucker-urabeya | 2011-02-23 00:29 | ヒト
2011年 02月 20日
畳が...。
「古町 さくらや美容院」

インテリアのコンセプトは...

「畳」「日向」「白い足袋」「白いレース」 etc..


f0147658_0592898.jpg



「たたみ」と「ひなた」... それは、とっても素敵な関係....。。

and +5

by tsucker-urabeya | 2011-02-20 12:30 | インテリア
2011年 02月 18日
花が...。
あたりまえだけど、こんな季節でも「はなこ」にはお花が活けてあります。。

f0147658_0412643.jpg



なにやら怪しいお花だけど....(笑)

and +4

by tsucker-urabeya | 2011-02-18 01:07 |
2011年 02月 07日
ふわふわ〜。。

今年一発目の「photo&music」です!!いきなり月越えで ふわふわ気分全開ですな。


まだまだイイ感じで全体を見渡せている感じはイメージ通りというか..なんといか..。
ふわふわしている..。

でも少し「ピリっ」とした感じも必要な気がしてきたな。。

頑張れツッカー!!



2月に入って“春の気配”と“冬本番”の気配、どちらも感じれる季節になりましたね〜

最近は街中で車を使う人も少ないし、雪のおかげでさらに自転車人口までもが少なくなりました。
おかげで万代の人口も目に見えて少なくなりましたよ。。


静かな冬の万代。
そんな万代もボクはキライではないです。。。

特に夕方とかね。。



今月はこんな音楽をを選んでみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。


今年も「photo&music」よろしくデス。。

and +16

by tsucker-urabeya | 2011-02-07 10:25 | photo & music