<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 31日
2010年...
「一番のストレスと向き合いました。
見たくない事から目をそらす以上に、 
最初っから見えなかった事にしたい! 
オレは関係ない!! 
そうやって目をそらしながら大嫌いな挑戦もしました。」
2007年うちあげ..より。」



2007年にスタートした「ツッカーの裏部屋。」

この年のボクは、美容師としてそれまで向き合ってきた自分のカタチを
大きく変えよう!と決心しました。

それは大キライで、イヤでイヤで嫌で嫌で....
たまらなくイヤな事に向かって走り出そう... という決意でした。


あれから3年....
ようやく新しい自分達のペースをつかめたのかな...と
今は自覚できます。
かなりスローペースだけど...(汗)

この3年の間にいちばん学べた事は
人が成長するという事は.. 進化するという事は.. 本当に大変なんだということ..
成長に伴う痛みはマジでただ事ではないんだ!ということ...。
たくさん反省し.. たくさん感謝した...。
そんなことを繰り返した3年間でした。



そして..
何度も「辞めようか..」と迷う事も多かったこのブログも、
気付けばボク達の成長を記録した小さなダイアリーのような物になっていましたよ。。(笑)




今年最後のPhoto&musicはこんな音楽をを選んでしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +39

by tsucker-urabeya | 2010-12-31 14:59 | photo & music
2010年 12月 28日
気になる...
下が気になる...。

ジュウタンが気になる....。。


f0147658_04638.jpg



気になるぅ〜〜。。

and +3

by tsucker-urabeya | 2010-12-28 00:31 | life
2010年 12月 20日
えっっ.....!?

あ゛ぁーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

UFOぉぉぉーーーーっっっ!! 
  


かなぁ....。

f0147658_1828544.jpg



ゴメンなさい。。(汗)


すぐにバレるウソです...。

and +1

by tsucker-urabeya | 2010-12-20 18:42 | light
2010年 12月 17日
ツッカーのプラス思考..。
そうだっっ!!

また新しいグラスを買えばイイじゃないか!!!(笑)


f0147658_1104328.jpg



で、新調したのが ↑ このグラス。。

大お気に入りである。。

and +1

by tsucker-urabeya | 2010-12-17 01:36 | Goods
2010年 12月 15日
信濃川...。
川に飛び込みたくなるくらい嬉しい事ってある...??

f0147658_1262388.jpg


この時期の信濃川は 飛び込んだら寒くて大変だろうけどさ。。(笑)

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-12-15 11:00 |
2010年 12月 10日
バスセンター...。
ボクの職場も、住んでる家も、
バスがたくさん行き交うような街にあります。


f0147658_056347.jpg


その街には、「バスセンター」という働くバスの大きな建物があります。

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-12-10 01:00 | life
2010年 12月 04日
アイスクリーム...。
「ゆるゆる」だった11月から 少しづつだけど緊張感がでてきましたよ。。。

f0147658_135332.jpg



さすが12月。。。

and +1

by tsucker-urabeya | 2010-12-04 01:11 | Food