<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 30日
暦では..。

鈴虫の音色が心地よい季節になりましたね〜。。

f0147658_1265331.jpg



『雨で濡れた「けやき通り」は新緑のようにキレイ。。』

と、オアズのお客様に嬉しいそうに教えていただきましたが....。


そうかぁ。。 

もう秋...? ん? 冬?? なんて考えていたけど
春を想像する人もいるんだなぁ。。。



暦では..
今年も残すところ「秋」と「冬」を迎えるのみとなりました。
素敵な新潟の四季。 思う存分楽しみたいですね!!



今月はこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +15

by tsucker-urabeya | 2010-09-30 01:41 | photo & music
2010年 09月 29日
ずいぶんと...。

涼しくなってきましたねぇ。。

っていうか寒い....。

f0147658_227157.jpg


and +2

by tsucker-urabeya | 2010-09-29 02:32 |
2010年 09月 27日
今夜も...。

今夜も午前様...

家族はもう寝ている...。

毎晩毎晩、毎晩毎晩、毎晩毎晩、毎晩毎晩、、

飲んだくれの午前様...。

f0147658_11311516.jpg



そんなある日...。

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-09-27 12:02 |
2010年 09月 22日
振り返れば....

9月も暑かったですねぇ〜 皆様にはどんな9月でしたか??

ツッカーの9月は若干迷子になってしまった月でした...

何をやっているのか?? どこへ向かっているのか?? 

f0147658_1195327.jpg

↑ 切符は静岡行き

そんなわけで、3週間ぶりの「ツッカーの裏部屋」。。(汗)

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-09-22 01:41 |
2010年 09月 04日
夏休み...。


暑ぅ〜〜〜〜〜い!! 夏っっ!!!

忙しぃぃ〜〜〜〜〜〜〜いっっ!! 夏っっ!!!

遊びすぎぃ〜〜〜〜〜〜っっっ!! だった夏っっっ...。。(汗)


遊びすぎてブログの更新をサボりすぎました!!
遊びすぎてブログのネタが貯まりすぎました!!

したがって、このコーナー過去最高枚数のエントリーになりましたー!!


夏サイコーーーーーっっっ!!! 大好きっっっ!!



今月はこんな音楽をを選んでみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

今回もまた、9月なのに8月のPhoto&Musicです。
是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +45

by tsucker-urabeya | 2010-09-04 01:52 | photo & music