<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 23日
ネコちゃん。

友人に頼まれて数日間あずかったネコちゃんです。

よく寝るネコちゃんです。。

f0147658_1211732.jpg




ツッカーはこれが初ネコちゃんです。。
(↑はじめてネコちゃんと生活をする.. と言うことね。)

and +5

by tsucker-urabeya | 2010-08-23 01:49 |
2010年 08月 20日
キムラヒデト..。
「さくらや」が完成した翌日の夜...

新しいお店に「オアズ」と「はなこ」のみんなが集まり
ささやかなパティーが行われました。。

f0147658_23473185.jpg


そして... 一人の男が語りだしました...。

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-08-20 00:49 | ヒト
2010年 08月 13日
さくら...。
コードネーム「さくら」の実行が決定したのは6月中旬のこと。

それから約6週間後に出店予定地の美容室の解体が始まった....。

f0147658_1215077.jpg



これは、のんびり屋のツッカーにしては有り得ない早さの仕事なんです...。

and +8

by tsucker-urabeya | 2010-08-13 01:46 | インテリア
2010年 08月 03日
美しい夏っっ!!

完璧すぎる夏!!

f0147658_22374838.jpg


あまりにも見事な夏の到来にうかれすぎなツッカーです!!

26年ぶりの冬から見事な季節の移り変わりっ!!

気持ちイイーーーーーっっっ!!!

飲んで!飲んで!飲んでーーっっっっ!!!!

「もう夏は飽きたっ!!」ってくらい夏をたのしみましょーーっ!!

「そろそろ秋にならないかなぁ〜。。」ってくらい暑くなりましょーーーっっ!!!!



今月はこんな音楽をを選んでみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

8月になったのに7月の「Photo&Music」です。。(またまた..汗)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +21

by tsucker-urabeya | 2010-08-03 23:25 | photo & music