<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 30日
夏の定番コース...。

今年も夏の定番コース!

f0147658_013321.jpg


「海の日」は朝イチで海!!

そして夕方にはっっっ!!!

and + 4 夕方にわーーっ!!

by tsucker-urabeya | 2010-07-30 00:28 |
2010年 07月 25日
キレイ...。
夕陽がキレイ...。

f0147658_1334379.jpg


and +1

by tsucker-urabeya | 2010-07-25 01:40 |
2010年 07月 18日
梅雨明け!!
暑いっ!!

f0147658_18101023.jpg


ビール! ビールぅーーーーっっっ!!

and +3

by tsucker-urabeya | 2010-07-18 18:32 |
2010年 07月 14日
七月のにおい...。

どんなに歳を重ねても忘れられない夏のにおいがある...。

f0147658_0235743.jpg


イイ臭いかどうか.. わからないけどさ。。

and +3

by tsucker-urabeya | 2010-07-14 00:39 |
2010年 07月 05日
むつき。。
もう一年の半分が終ってしまいました。
あッという間ですねぇ〜。つきなみですねぇ〜。。(笑)

この季節「オアズ」にも「はなこ」にも実習生と言われる学生さんがお手伝いに来てくれています。
なかなかのフレッシュさん達でとってもイイ感じ!!
無垢で一生懸命っていいですね〜 心が洗われます...。


そして!!新潟の梅雨はこれからが本番っ!!

cn「さくら」も本格的に活動開始っ!!

雨の写真もいっぱい撮りたーいっ!!

ってことで
今年の後半戦もフレッシュ気分でがんばるゼっ!! 

疲れない程度にネ。。(笑)


今月はこんな音楽をを選んでみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

7月なのに6月の「Photo&Music」です。。(汗)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +17

by tsucker-urabeya | 2010-07-05 18:25 | photo & music