<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
旅の色...。


5月は暑かったり、寒かったり...。
休みの日の予定にピクニックを入れる事をためらってしまいますね。。

でも、まちがいなく暖かい日が増えてますよ!!
チョットずつだけど。。。

ってことで、だれかツッカーと一緒にピクニック行って下さい!!

あっ!もちろん昼間っからお酒もオッケーですよ!!

なんなら、夜まで付き合えますよ!!

なんなら、なんなら、夜だけでもかまいませんよ!!


ってことで、誰かツッカーと遊んで下さい。

友達募集中っ!!



今月はこんな音楽をを選んでみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +17

by tsucker-urabeya | 2010-05-31 16:29 | photo & music
2010年 05月 28日
チャリ...。

マイチャリです。 クロスバイクです。

チャリライフにはイイ季節になってきましたね〜。。

f0147658_11141079.jpg


ちなみに、ツッカーはチャリマニアではないです。

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-05-28 11:45 | Goods
2010年 05月 26日
たんぼ...。

水田に移り込む空... 雲...。

f0147658_23562176.jpg


ボク達の街のどこでも見る事ができる...

あたりまえの景色...。

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-05-26 00:28 |
2010年 05月 21日
にぎやか...。

ボクの家です。

f0147658_23505535.jpg


夜は「オアズ」と「はなこ」の子供達が日替わりで遊びに来てくれます。

時にはボクの帰りを家の前で待ち伏せしてるヤツもいます...。(汗)

なんなら、ボクより先に家に入って飲んで酔っぱらっているヤツもいます....。(汗汗)

「おかえりぃ〜」とか言われます...。



イイんですけどね。

ソレはソレで。。

and +3

by tsucker-urabeya | 2010-05-21 00:07 | life
2010年 05月 18日
九州の旅...。

ついに今年もこの時がやってまいりました!!

昨年の静岡につづく今年の旅の目的地は....

九州!!

f0147658_18463646.jpg


↑「旅のしおり」

新メンバーのトクノリ氏の制作です。

カワイいでしょ。。

and +22

by tsucker-urabeya | 2010-05-18 00:47 | works
2010年 05月 08日
夕陽と潟と八重桜..。

今年のゴールデンウィークは
珍しくアクティブに動きました。

f0147658_1324277.jpg


遊園地にお花見に...。

f0147658_134872.jpg


なんだろう...  この気分..。

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-05-08 02:06 |