<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 30日
あざやか...。


今年の春は寒いですね〜。

楽しみにしていたお花見も、びちゃびちゃな天候のお陰で
一度も楽しむこと無く終ってしまいましたよ...。

でも、あれだけの豪雪を乗り越えた後なので
あんな、びちゃびちゃな桜でさえ有り難く感じませんか??

たま〜に陽射しが強い日なんかに出くわすと!!
もう!街全体が鮮やか! 色彩豊に包まれて見えます!!

まぶしーーーーっ!!
(↑おおげさーーっ!!)


やっぱ、どんな街でも春は春!!

目に暖かさを感じますね。。 

目に見える季節の変わり目.. 大好きな瞬間です。。


今日も明日も楽しみぃ。。。



今月はこんな音楽をを選んでみました
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +18

by tsucker-urabeya | 2010-04-30 23:42 | photo & music
2010年 04月 26日
陽射し..。
ようやく.. 春の陽射しですね。。

f0147658_1113763.jpg


オアズの床にも。ほら。。

春の模様が。。。(笑)

and + 2

by tsucker-urabeya | 2010-04-26 01:25 |
2010年 04月 24日
佐藤マメ子

入社1年目の彼女は 1日の半分を被害妄想に縛られて泣いて過ごしました。

入社2年目の彼女は 1日の半分を自分の想いが通じないイラ立ちで泣いて過ごしました。

入社3年目の彼女は 1日の半分を泣いても無駄だと気付いて笑顔で過ごしました。

09/03/21「切り抜ける...」のコメントより。

f0147658_0453360.jpg



そして佐藤マメ子は入社してまる4年を経験しました。

ただいま5年目突入の佐藤マメ子です。。

and +13

by tsucker-urabeya | 2010-04-24 01:42 | ヒト
2010年 04月 21日
透明な色...。


あれ以来、透明な色に感情を刺激されます。。

f0147658_22475876.jpg



透明な色...??? 

無彩色と言えばイイのかな??

and +1

by tsucker-urabeya | 2010-04-21 22:51 | Goods
2010年 04月 13日
語ります。

今年もこの時期がやってまいりました!!

「オアズ」と「はなこ」の皆のまえで、ツッカー語らせて頂きますっ!!(汗)

しかも仕事の話っ!! しかも長時間っ!!!(汗汗)

f0147658_2322174.jpg


今年は昨年のキンチョーとは比べ物にならないほどキンチョーしてますが....

昨年の教訓を生かして、先手必勝の覚悟で準備を進めておりますっ!!


覚悟してろよっ!! オメ〜らっっっ!!!

and +3

by tsucker-urabeya | 2010-04-13 23:54 | works
2010年 04月 07日
ROOP BAR (レポート)

「ツッカーの裏部屋。」レポート編

2010 . 4 . 5 ROOP BAR Report





これは4月5日に行われたROOP BAR でのレポートです。
ぜひ音楽と合わせて写真をお楽しみ下さい。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

and +17

by tsucker-urabeya | 2010-04-07 01:31 | photo & music
2010年 04月 05日
4月5日 ROOP BAR


「ツッカーの裏部屋。」

2010 . 4 . 5 ROOP BAR

and + 6

by tsucker-urabeya | 2010-04-05 23:50 | Goods
2010年 04月 04日
もうすぐ...。
ささやかな演出ですが...。

f0147658_1032465.jpg


すこしでも喜んでいただけたら嬉しいです...。

f0147658_1033254.jpg


ボクも楽しみになってきました。。




P.S
mixiで告知して頂いた方々。。 
ちょー嬉しいです!!ありがとうっっ!!

愛してますっっ!!

by tsucker-urabeya | 2010-04-04 10:08 | Goods