<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 31日
ROOP BAR
4月5日のROOP BAR(写真展)の準備が忙しく、
目がヒクヒクしてきました。。

でも、たくさんの方達の御協力のお陰で
なんとか当日を迎えられそうです。。
ありがとう G様


ゆるぅ〜〜〜い、イベントになります。

スロォ〜〜〜な、イベントになります。。

熱いエネルギーとはまったく無縁なイベントになります。(笑)

ぜひ、かるぅ〜〜〜い、気持ちで遊びにいらして下さいね。。

楽しみにしています。


〜お知らせ〜
「ツッカーの裏部屋」は趣味の世界の遊びです。
作品のクオリティーに関してはお許し下さいませ。。(汗)
〜〜〜


今月はこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +17

by tsucker-urabeya | 2010-03-31 01:22 | photo & music
2010年 03月 27日
タクシーに乗って..。

「たまには二人で外で食事しようよ...。」

f0147658_22534762.jpg


夫婦二人だけの夜の事...。

f0147658_2254049.jpg


「こんな機会めったにないしさ...。」

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-03-27 23:30 | life
2010年 03月 22日
グラス...。
気分転換にグラスを新調しました。

f0147658_17533565.jpg


とくに目新しいデザインのグラスではないけど...。

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-03-22 18:07 | Goods
2010年 03月 21日
「fleur arbre」というヒト...。
3月の3連休初日の夜。 
たくさんのヒトで盛り上がる駅前飲食店街。

f0147658_1731373.jpg


その夜ツッカーもほろ酔い気分で一人、このエリアをフラフラしていました。。

and +5

by tsucker-urabeya | 2010-03-21 21:51 | ヒト
2010年 03月 18日
聖地...1
「オアズ」と「はなこ」のスタッフの中で
勝手に「聖地」と呼ばれている居酒屋が何軒かあります。
今回、御紹介させて頂くのはその内の一つ。

「男子スタッフの聖地。女子スタッフは入場すら出来ない」

と、勝手に定められた「聖地(居酒屋)」です。




f0147658_015382.jpg


f0147658_015148.jpg


and +5(どんなお店かといいますと..)

by tsucker-urabeya | 2010-03-18 00:59 |
2010年 03月 10日
勉強...!


ヨシト君がなにやら、待ちこがれていたように
届いたばかりの本を大事そうに持っていいました。

「何だよ...それ??」「ちょっと貸せよ..。」..と ツッカー。

f0147658_2327581.jpg


さりげなく奪い取った本は「似合う髪型」を詳しく解説してる本でした。

ツッカー:「この本ダレの?」 ヨシト君:「ボクんです!」

ツッカー:「ふ〜ん。 あっそう。。」

and + 3

by tsucker-urabeya | 2010-03-10 00:54 | works
2010年 03月 05日
16年
 
3月3日「ひな祭り」だったこの日。

オアズは創業16年を迎える事が出来ました。

f0147658_092019.jpg


16年経って、ボクは何がどう変わったのか...

美容師として、経営者として、どう成長出来たのか....

けっこう怪しい感じではあります...(汗)

and +1

by tsucker-urabeya | 2010-03-05 00:25 | ヒト