<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
雪。雪。ゆき。。。
よ〜やく最近、春らしい陽射しが見えてきましたね〜。。

今年は大変な冬でした!!
皆様、お疲れさまでした!!

これから始まるポカポカな陽気と、
土や緑の香り、彩り鮮やかな花々を精一杯楽しみましょー!!

楽しみですね〜!!

たくさんお天気になるとイイなぁ〜。。。



さて今月はこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +18

by tsucker-urabeya | 2010-02-28 01:38 | photo & music
2010年 02月 25日
髪を切る...。
ボク等にとって、長い髪を切るのは勇気がいること。

f0147658_012039.jpg


「この人、切っても似合わないだろうなぁ〜」と.. 思ってしまう時はなおさら勇気がいる...。

and + 2

by tsucker-urabeya | 2010-02-25 00:59 | works
2010年 02月 22日
散歩(冬の公園編)
いつも遊んでもらっている「娘」からバレンタインデイにケーキをもらいました。

f0147658_16331765.jpg


カワイいでしょ。。

そしてその後、お昼からは皆でお散歩。

and + 6

by tsucker-urabeya | 2010-02-22 17:09 |
2010年 02月 16日
2日間...。

下の写真のノートに書かれた図、なにか解りますか?

f0147658_1912516.jpg


これは「展開図」といって ヘアデザインの設計図の様な物なんです。

and + 4

by tsucker-urabeya | 2010-02-16 23:44 | works
2010年 02月 12日
顔...。

すこし深い晩酌になってしまった夜。
すこし酔っぱらいな夜。。

f0147658_0363148.jpg


思いついたように筆をもちました..。

and + 3

by tsucker-urabeya | 2010-02-12 01:42 | works
2010年 02月 10日
なんとなく...。

職場の窓から 雨に濡れる新潟市を眺めていたら

ドライブに出たくなりました...。

f0147658_1405272.jpg


終業後の深夜。

ルートは信濃川にかかる4本の橋(昭和大橋、柳都大橋、八千代橋、万代橋)を渡るという
いたって小さめプランに決定。   

プチドライブです。。

走行中の話し相手はこんな音楽。。



(今回は「photo&music」番外編)

and + たっっっくさん!!

by tsucker-urabeya | 2010-02-10 02:13 | photo & music
2010年 02月 03日
緊張してきた...。
1月も終わり、本格的に動き出してる2010年を実感しています。

こんな緊張感を知るなんて..。 大人になったな... ボク。。


そんな気分でも「写真を撮っておいて良かったなぁ〜」って
思う事が多々有ります。

お正月に行った水族館の事、ずいぶん昔の記憶になっていましたから...
あぶないですね〜。。


時間よ止まれっ!!


その時の時間をそのまま。その時の感情のまま残せる。。
写真ってイイですよネ。。 大好き。。


さて、今年最初の「Photo&music」
今月はこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +18

by tsucker-urabeya | 2010-02-03 00:05 | photo & music