<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
感謝a...。
2009年もあっという間に終わりましたね。。
「不況」「デフレ」と呪文のように唱え続けられた1年でしたが
みなさまにはどんな年だったでしょう??

09年のボクは「不況だし!」ってことではないですが
休日に仕事を入れない!と決めた1年でした。

たくさん時間ができましたよ。。たくさん遊びました。。。
そして自分を振り返る時間もたくさん作る事ができました。

そのお陰で、このブログでもさんざん言ってきた「感謝」の意味を
今年初めて実感できたような気がしてます。。(汗)
40数年も生きてきてようやく。。(汗汗)

師匠..。スタッフ..。お客様..。友人達..。両親..。家族..。


たくさんの出会い。それら全てが奇跡に近い出来事でした。
そのことに気付けた1年でした...。


ほんとうに.. ほんとうに....



感謝a...。



今年最後のエントリーは09年の総集編。
ラストはこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +19

by tsucker-urabeya | 2009-12-31 14:29 | photo & music
2009年 12月 29日
ドライフラワー...。
「ドライフラワー」という花。

f0147658_0481842.jpg


枯れて、なお魅力的な花...。

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-12-29 01:08 |
2009年 12月 24日
キャンドル...。

「09'姫響KI-KYO VOL,02 ”クリスマスキャンドルナイト」

とってもステキな夜でした。

f0147658_0563654.jpg


jap cafe のクリスマスフードとお酒とキャンドルがオアズの鏡面を飾ります。

普段のオアズでは考えられない装飾を施されたオアズ。

japonicm のシワザですよ。。

いかがですか??(ハート)

and + 4

by tsucker-urabeya | 2009-12-24 01:24 | light
2009年 12月 17日
新雪(しんせつ)...。
今日。ボクの街に雪がつもりました。

毎年の事ですが、最高に美しい瞬間です。

f0147658_0321235.jpg



時間をかけて色づいた全ての物が一瞬のうちに真っ白になってしまう..


そんな瞬間です....。

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-12-17 01:22 |
2009年 12月 16日
親ばか....。

サンタさんへの手紙。

f0147658_2350332.jpg


こんなメルヘンなやり取りに息子のセンスを感じるんですよねぇ〜。。

and + 1

by tsucker-urabeya | 2009-12-16 00:06 | life
2009年 12月 09日
バラ..?
これもバラかなぁ...?

f0147658_23175587.jpg


やわらかくって.. ふんわりとした花.. バラ???

and + 2

by tsucker-urabeya | 2009-12-09 23:40 |
2009年 12月 08日
花器...。
新しい花器を買いました。

f0147658_21231515.jpg


っていうか、お花屋さんでカワイイお花を見つけたら

その花に合いそうな、新しい花器が欲しくなったんです。

and + 4

by tsucker-urabeya | 2009-12-08 22:01 |