<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
さぁ来い!! 忘年会っ!!

もう12月ですね。

すごいスピードですね。。

世間では、あきもせず暗いニュースばかりが
どうしようもないほど、無責任に報道されてます...



でも、そんな時でも笑顔な人はいるわけで!

どんな状況でも迷わず、楽しもうとする人はいるわけなので!!

ツッカーも迷わず、笑顔で2009年のラストを楽しんじゃおうとたくらんでますっ!!


みなさまも今年最後の1ヶ月をハッピースマイルで楽しみましょーーーっっ!!!!

遊びましょっっ!!!  とことんネっっっ!! 


よろしくデスっっっ!!!!




今月はこんな音楽ををチョイスしてみましたよ。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +14

by tsucker-urabeya | 2009-11-30 17:46 | photo & music
2009年 11月 29日
おいしい ~coffee~
自宅で ~おいしいcoffee~ ......

f0147658_22144254.jpg


LUXUOSOのコーヒー。。

and + 1

by tsucker-urabeya | 2009-11-29 23:37 | life
2009年 11月 28日
3F(古町)の床....。

贅沢な装飾。。 

新潟美少女図鑑のカメラマン。タキザワフミオ氏のスタジオ。「3F(古町)」の床。。

f0147658_22174446.jpg



なんとも贅沢な装飾。。。

AND+ 3

by tsucker-urabeya | 2009-11-28 23:16 | life
2009年 11月 27日
村上春樹...。

本は読むけど小説を読まないツッカーです。

f0147658_193057100.jpg


しかし、このとき手にしている単行本は「村上春樹」....。(汗である...)

and+ 6

by tsucker-urabeya | 2009-11-27 19:42 | book
2009年 11月 17日
朝食...。
なんだか最近、朝早く目覚めるんですよね。。。

ナゼだろう...?

f0147658_23342694.jpg


寝る時間が早くなったわけではないので、おじいちゃん現象ではないとおもいますがネ.. たぶんネ.。

and+ 5

by tsucker-urabeya | 2009-11-17 00:41 | Food
2009年 11月 07日
MacBook Air
Appleという会社が大好きです。

f0147658_2592.jpg


と言うのも、スティーブ・ジョブスという人間が大好きだからです。

and+ 1

by tsucker-urabeya | 2009-11-07 02:19 | Mac
2009年 11月 06日
あまから..。
「甘すぎない」女の子。
「辛すぎない」女の子。

それが、“今どきツッカーのお気に入り女子”。(←なにサマだいっ!!)

f0147658_23463837.jpg


つまり「あまから」..

and +1

by tsucker-urabeya | 2009-11-06 00:12 | works