<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 31日
優しい、、秋...。

街の風景がそうなのかなぁ。。

まわりの人達が、お洋服がそう思わせてくれてるのかな。。

秋の陽射しがイイせいかなぁ。。


今年は特に感じる.. 優しい“秋”

目に優しさを感じる.. 特別な“秋”  


紅葉が今から楽しみですね。。




今月はこんな音楽ををチョイスしてみましたよ。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +17

by tsucker-urabeya | 2009-10-31 23:30 | photo & music
2009年 10月 30日
オモシロい男...。

久しぶりに「SURIKEN」でのんびり晩酌。。

ここ最近、なかなか1人で飲みに出ることも少くなり 古町も御無沙汰中...。

f0147658_18404982.jpg


そしてこの時も1人飲みではなく、「SURIKEN」で、ある男を待っていたのでした。



その男とは....。

and + 4

by tsucker-urabeya | 2009-10-30 19:42 | ヒト
2009年 10月 28日
ツッカーへの道...。
ボクが歩いてきた道がベストだとは思わないけど..

これからを生きる若者達の、何かの参考になればと....。

f0147658_0214631.jpg


ツッカーが歩いてきた道を歩きやすいように「階段」風に書き記してみました。。(微)

名付けて...「ツッカーへの道」!!(笑)

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-10-28 01:18 | Goods
2009年 10月 22日
たまぁ〜に...。
ぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーっ!!! ....て。

叫びたくなるときがあります。

f0147658_2372229.jpg


数日前の夜22時。

まさに、その「たまぁ〜に」のときがやってきました。

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-10-22 00:14 |
2009年 10月 18日
葉巻..。
タバコをやめてから、もう何年になるかなぁ...。

f0147658_1138255.jpg


「葉巻」を吸いはじめてから、どれくらいになるかなぁ...(汗)

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-10-18 12:03 | Goods
2009年 10月 09日
デスク..。


これはオアズの主任ちゃん(おり太)専用のMacの上部です。

なにやら同じ道にいてはいけない乗り物同士が 楽しそうに同じ道を歩いてます。

f0147658_17434276.jpg


右が「スヌーピー」 左が「ディジー」です

and + 2

by tsucker-urabeya | 2009-10-09 18:04 | Goods
2009年 10月 07日
「水と土の芸術祭」
先月のシルバーウィークを利用して「水と土の芸術祭」に行ってきました!!
もうすでに行かれてる方も多いでしょうねぇ〜。。

f0147658_23472780.jpg


個人的な感想ですが、大満足な芸術祭でしたよ!!

and + 8

by tsucker-urabeya | 2009-10-07 00:49 |