<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
ふわふわ..。
なんだかとっても ゆるぅ〜い1ヶ月でした。

熱くないし。

寒くもないし。

雨も降らないし。

ビールはうまいし!!

今月もツッカーは人生の80%を酒と共に過ごしました。。
我ながら合格デス!!

鳩山さんも合格ならもっと合格デス!!
(↑なんだそりゃ??)


さて、今月はこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +16

by tsucker-urabeya | 2009-09-30 23:50 | photo & music
2009年 09月 29日
iPod touch
「iPod touch」を買いました。

「iPhone 」ではなく「iPod touch」です。...違い解りますか??

f0147658_1747076.jpg


「iPhone」は携帯電話の親分で、「iPod touch」はiPodの親分です。


ではなぜ、「iPhone」 ではなく「iPod touch」を購入したのかと言いますと....

and + 2

by tsucker-urabeya | 2009-09-29 18:08 | Goods
2009年 09月 26日
生意気ボンボン..
仕事以外の用事でボクが一番連絡を取り合っている友人のお店が10周年を迎えました。
先日、そのパーティーに招待してもらいお邪魔しました時の出来事...。

友人:「あーーー!! ツッカー来た!! 来た来た!!」(←すでに泥酔の友人...)

f0147658_22351045.jpg



友人:「あっ!そうだっ!! ツッカーに乾杯の挨拶やらそっっ!!」(←おいおい.. ちょっとまて..!?)

すでに盛り上がっているパーティー会場に到着した直後の出来事。

まったく場の空気を読めていないシラフのツッカーにおとずれた最初の難関!!

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-09-26 23:10 | Mac
2009年 09月 25日
ガスるっ!

「ガスる」 = 「ガストで食事する」

朝食はファミレスに限りますね〜。。  大好き!!

f0147658_23245157.jpg



バターは超薄く。..が ボクのトーストへの愛情です。。(笑)

and + 2

by tsucker-urabeya | 2009-09-25 00:38 | Food
2009年 09月 19日
おにぎし。
顔の形が「おにぎり」みたいだから「おにぎし」

f0147658_23512348.jpg


なぜ発音が「おにぎり」ではなくて「おにぎし」なのかは調査していないので不明です...。(笑)

とにかく彼女は「おにぎし」と呼ばれてます。

and + 7

by tsucker-urabeya | 2009-09-19 00:31 | ヒト
2009年 09月 18日
朝のミーティング。
面倒な事は朝のうちにやってしまいしょう。。 ってことで

朝からミーティング。

f0147658_23191590.jpg


夜にミーティングをやることもあるけど...。
これからは夜のミーティングは辞めて、朝に切り替えていこうかなぁ〜。。

and + 2

by tsucker-urabeya | 2009-09-18 00:19 |
2009年 09月 13日
朝の買い物...。
パン屋のおばちゃん「ねぇ。。 あんた近所なの?(←レジで腕組みポーズのおばちゃん)」

ツッカー「はい。近所です。(←パンを物色中のためおばちゃんとは目を合わせない)」

パン屋のおばちゃん「ふぅ〜〜ん。。」


f0147658_0432241.jpg



パン屋のおばちゃん「食べたいパンが決まらないの? パスタドッグはどお? 美味しいわよ。
(↑腕組みポーズ)」

ツッカー「いや...。 野菜が食べたいんで...。(←目を合わせない)」

パン屋のおばちゃん「ふぅ〜〜ん。。」

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-09-13 01:40 | Food