<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 30日
春の御褒美...。
今年はイイ春でしたねぇ〜。。 満喫できましたか??

こんなにお花見のタイミングがわかりやすい春も珍しいですね。。
雨の心配もせずに外に出れるなんて.. 
近年の新潟じゃ有り得ないです!!

どんな年にでも御褒美はあるもんだなぁ〜。。

感謝、感謝。。


今月はこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +13

by tsucker-urabeya | 2009-04-30 23:59 | photo & music
2009年 04月 25日
回り道..。
オアズとはなこの子供達。
毎日のように一生懸命練習してます。
「お金を払ってでもカットしてもらいたい!!」って言われる美容師さんを目指して...!!
たくさんの方達に必要とされる美容師さんを目指して..!!
たくさんの方達とワクワクしたくて..!!
f0147658_033514.jpg


そんな中.. ひとり離れた場所で黙々と練習しているヤツがいます。。

and +2

by tsucker-urabeya | 2009-04-25 01:07 | ヒト
2009年 04月 23日
最後まで....
自然体で...。

かわいく...。

キミらしくね。


f0147658_140380.jpg



少しだけくたびれて見える葉も、この場所なら落ち着いて見えるのかな。。

and +2

by tsucker-urabeya | 2009-04-23 02:23 |
2009年 04月 19日
手書き..。
明日は久し振りにみんな(オアズ&はなこ)の前で話をする。

しかも仕事のお話...(汗)。 しかも長時間...(激汗)。


すっげーーーーー キンチョ。。


f0147658_18484227.jpg


and +2

by tsucker-urabeya | 2009-04-19 19:03 | works
2009年 04月 15日
金魚...。
「神社の出店で金魚すくいをしたのね、、
 そしたら一匹だけ口のまわりが黒い金魚が獲れたのよ。。 
カラダはみんなと同じ赤なんだけどね...。(笑)」:嫁

「ふぅ〜ん..。」:ツッカー

f0147658_044282.jpg


「そいつほんとドロボーさんみたいな顔してんだよ。
だから名前はドロン!!(爆)」:嫁


「ドロボーさんみたいな金魚って...??  ..どれどれ。」

and +3

by tsucker-urabeya | 2009-04-15 01:08 | life
2009年 04月 02日
てっ ・・・   くん。
てっ ・・・   くん。


f0147658_0595173.jpg


and +3

by tsucker-urabeya | 2009-04-02 01:09 |