<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
ぬくぬく...。
まだまだ雪がちらつく日がありますが
少しずつ暖かくなってきましたね。。

雲の形もモコモコしてきたし、お花も咲いて色付いてくるし。
これからの新潟が見た目に一番気持イイ季節ですよね。。
ピクニック! 行きてぇーーっ!!
ドライブ! 行きてぇーーっ!!
昼間っから酒呑みてぇーーっ!!

うぅ〜ん!! イロイロと楽しみダっ!!!



今月はこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +11

by tsucker-urabeya | 2009-03-31 00:35 | photo & music
2009年 03月 26日
晴れ姿...。
卒業式シーズンも終わりました。  

卒業生の皆様。改めまして御卒業おめでとうございます。

f0147658_0541558.jpg


今年も素敵な卒業生にたくさん出逢えましたよ。。

and +3

by tsucker-urabeya | 2009-03-26 02:04 | works
2009年 03月 21日
切り抜ける..。

大忙しの仕事中、アシスタントの女の子にこっそり話しかけた。 

ツッカー:「オマエさぁ 今日失敗ばっかしてるじゃん..。 なんでそんなに元気なの??」

アシスタント:「ワタシですかぁ? なんとか切り抜けようとガンバってます!!(^^)ニコ! 」

f0147658_2336755.jpg


ツッカー:「 .... ふぅ〜ん。 あっそう..。(汗..)」

and +2

by tsucker-urabeya | 2009-03-21 01:31 | ヒト
2009年 03月 18日
食欲というか...

興味だったりする。

ボクくらいの世代の人なら振り向かない人はいないでしょうね。。 この光景。

f0147658_011528.jpg


and +3

by tsucker-urabeya | 2009-03-18 00:43 | Food
2009年 03月 12日
早起きをする..。
早起きの御褒美は最近お気に入りのパン屋さんで買ったベークル。


f0147658_11411727.jpg



でも、その前に。。

and +3

by tsucker-urabeya | 2009-03-12 11:58 | Food
2009年 03月 07日
APARTMENT
朝...。 APARTMENTの灯りに目を奪われた.....。


f0147658_11123.jpg


and +6

by tsucker-urabeya | 2009-03-07 01:29 | インテリア