<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
里子に来た...。
キャプテンペッペ(長井店長)のD40

ありがとう。 お疲れさまでした。

f0147658_075971.jpg


2月に入って突然動かなくなってしまった光次朗
落ちるツッカーを慰めてくれたのはキャプテンペッペ所有のD40でした。

慣れない個性を持ったD40はツッカーに新しい世界を見せてくれましたよ。。

そんなD40とすごした09年2月の「ツッカーの裏部屋。」

ラストはこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +14

by tsucker-urabeya | 2009-02-28 23:59 | photo & music
2009年 02月 22日
窓際にすわる...。
窓際でお茶を飲む。

f0147658_2351012.jpg


あいかわらずジャスミン茶は大好きではあるが
今年からまた久し振りに大好きになったお茶がある...。

and +2(それは...!)

by tsucker-urabeya | 2009-02-22 00:12 | Food
2009年 02月 20日
上越新幹線の車窓より。
雪景色も眩しい越後から江戸へ向かう車中

越後湯沢では頼もしいほどの雪の山。 お見事です。。


f0147658_13404220.jpg


そして、長い長いトンネルを抜けるとそこは....。

and +2

by tsucker-urabeya | 2009-02-20 14:34 |
2009年 02月 17日
心を落ち着かせ...。
いちばん静かな場所に行く。

f0147658_003976.jpg


and +3

by tsucker-urabeya | 2009-02-17 00:30 |
2009年 02月 07日
光次朗が...。
光次朗がついに動かなくなってしまいました....。

まったく電源が入らない...。 ウンともスンとも言わない状態です..。


f0147658_022525.jpg


↑ 光次朗が最後の夜に撮った1枚。

and +1

by tsucker-urabeya | 2009-02-07 00:40 | インテリア