<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
2008年 打ち上げ!
「すること無くてさ...
ヒマだからって言うけど
そんなふうにさ...
珍しいんじゃない?」
「my GIRL」より

こんなフレースが心地いい大晦日です。

ゆっくりと.. 自分のペースで歩を進めることが出来た2008年も
昨日で無事業務を終了しました。
御陰様で今年に課せた全ての宿題も完全に完了することができましたよ。
お疲れさまです。

「2008年は歴史残る激動の年」と言われてますが
皆様にはどんな一年でしたでしょうか?

2009年は少し静かな一年になるとイイですね。。

今年最後のエントリーは08年の総集編。
ラストはこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +16

by tsucker-urabeya | 2008-12-31 15:46 | photo & music
2008年 12月 28日
ハウスクリスマス。
オトナもコドモも嬉しいクリスマス。。

f0147658_23573843.jpg


and +4

by tsucker-urabeya | 2008-12-28 00:22 | life
2008年 12月 21日
ガーベラのような女の子 ver 2

名付けて「ガーベラショート」

f0147658_16184387.jpg


and +3(ドぉ〜よ!!)

by tsucker-urabeya | 2008-12-21 17:11 | works
2008年 12月 19日
子離れ..。
抱きしめるのは簡単なんだよなぁ...

そして..「早くオトナんなれよ。。」なんて思うんだよなぁ...。


f0147658_2324436.jpg



でも実際に「オトナになったなぁ〜」なんて実感しちゃうと..

「まだまだアメーぜっ!!」なんて言ってしまうんだよなぁ...。

オトナってめんどくせ。。

and +6

by tsucker-urabeya | 2008-12-19 00:52 | ヒト
2008年 12月 13日
姫響!
その昔、ボクがステージに立って仕事をするということは

「オレが主役!!」「オレを見ろっ!!」ってことが目的でした...。 

昔の自分はそうでした..。


f0147658_0271265.jpg



自信満々なのに何も解っていなかった自分が そのことに違和感を感じはじめるには
それほど時間はかかりませんでした。

and +3

by tsucker-urabeya | 2008-12-13 01:53 | works
2008年 12月 08日
大好き! SURIKEN !!
ようやく このチャンスが来ました!!

開店前のSURIKENを好きなだけ撮って良いゾっと!!


f0147658_1725061.jpg




なんなら料理も創ってやるゾっと!!


太っ腹!!SURIKEN店主ケースケの爆弾発言!!

(っと言う訳で大興奮の)and +13

by tsucker-urabeya | 2008-12-08 17:57 | Food
2008年 12月 04日
今は12月。。
毎日、いろんな人達と御逢いして いろんな会話を楽しんでます。

「早いね。もう12月だね。。」
なんて会話も日常になると...
「あぁ.. 今年も無事に過ごすことができたんだなぁ。。」
なんて気持になります。

その気持は、年を重ねるごとに深くなります...。

感謝a...。



今月はこんな音楽ををチョイスしてみました。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and + 21(過去最高2ヶ月分!21枚!!)

by tsucker-urabeya | 2008-12-04 01:46 | photo & music