<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 30日
ひといき...。
少しだけ止まってみてもイイかなぁ... なんて。

少しだけ横になってもイイかなぁ... なんて。

そして、ひとつだけ溜め息ついてみてもイイかなぁ... なんてね。。


そんな一瞬の余裕がすごく好きです。  うん。 大好き。。 大なまけ者!

今月はm.o.k.の音楽ををチョイスしてみましたよ。
(↑ 新しいウィンドウが開きます。)

是非、音楽に合わせて写真をお楽しみ下さい。。

and +11(写真はこちらから)

by tsucker-urabeya | 2008-09-30 23:17 | photo & music
2008年 09月 24日
秋ですねぇ。。
だから... という訳ではないですが本は読みます。

Amazon大好きです!!


f0147658_2353776.jpg


and +2

by tsucker-urabeya | 2008-09-24 23:37 | book
2008年 09月 22日
9月という事は..つまり...?
9月中旬!! =( 夏 + 秋 ) ÷ 2 っ !! つ〜ことは...。  

チャンスだっっ!! 逆襲だっっ!!

f0147658_1415240.jpg


and +4

by tsucker-urabeya | 2008-09-22 02:03 | life
2008年 09月 17日
ガーベラのような女の子。
最近、お客様へ提案するお気に入りのヘアスタイルは
「ボク好みの女の子になって下さい....。」(←パワハラ!?)

そして、前々回のエントリーで自ら定義した理想の女性像は
「ガーベラのような女の子」


f0147658_0161760.jpg



「それはどんな子ですか?」ってお問い合わせを数件頂きましたが... 
確かにそうですね...。  どんな子でしょう

and +4(そこで!さっそくデザインしてみましたっ!(ジャジャ〜ン!))

by tsucker-urabeya | 2008-09-17 00:41 | works
2008年 09月 14日
momoちゃん。
そ〜...っと 近付いて...

ファインダーを向けたら....。 



こんな顔された...。

and +7 (これはこれでチョー可愛い!)

by tsucker-urabeya | 2008-09-14 01:52 | ヒト
2008年 09月 07日
何度も言いますが..。
好きなんです。。


f0147658_025451.jpg



こんな大人色のガーベラもあるんですね.. ステキ。。


f0147658_042013.jpg



こんな感じの女性が目の前にあらわれたらボクのハートはイチコロでしょうね....。

(その女性の気持は想像しないでください.... 汗)
(目がハートマークのジジイの顔も想像しないで下さい.... 激汗)

and +1 (問題なのは...)

by tsucker-urabeya | 2008-09-07 00:32 |
2008年 09月 05日
結局...。
たいして外で遊ぶ事もなく夏が終わろうとしています....。


f0147658_0541075.jpg


and +2

by tsucker-urabeya | 2008-09-05 01:10 | インテリア