<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 28日
もともとは....。
部屋でヘッドホンとは寂しいですな。。 

f0147658_3513755.jpg


「ツッカーの裏部屋」とは 写真と音楽のブログだったはずですが.....。

and +1

by tsucker-urabeya | 2007-12-28 03:59 | インテリア
2007年 12月 24日
「正しい」よりも「大好き」
11月まで続いた面倒な仕事を終えて、少しゆとりの有る12月。

大好きなSURIKENでの読書はとっておきの時間。

f0147658_1394828.jpg


世間で言う所の「イヴイヴ」な夜ですが 実はこんな一人の時間が貴重だったりします。

and +2

by tsucker-urabeya | 2007-12-24 02:11 | book
2007年 12月 19日
固まる。
固まった脳みそをほぐす為の儀式!?

f0147658_17315788.jpg


見えない時ほど目を閉じてゆっくり考えてみる。

and +1

by tsucker-urabeya | 2007-12-19 13:55 | light
2007年 12月 17日
忘年会!!
今年もあとわずかですね。。

たくさん晴れるといいなぁ〜....。

f0147658_2501527.jpg


and + ちょっと御挨拶。

by tsucker-urabeya | 2007-12-17 02:56
2007年 12月 12日
万代の夜。
普段は自転車で シャーーっ!! って通り過ぎるだけの通りですが
この日は珍しく自転車を止めてカメラを出してみました。
そこでようやく気付いたんですが....。

f0147658_1231229.jpg


なにやら奥の方で光ってる物がありますね....。

and +2

by tsucker-urabeya | 2007-12-12 01:47 |
2007年 12月 07日
そもそも...。
そもそもなぜ「写真」なんだ!って思った2007年12月。 

この疑問は今年を締めくくるにはとってもイイ題材だっ!!

f0147658_22402361.jpg


and+7

by tsucker-urabeya | 2007-12-07 00:07 | ヒト
2007年 12月 06日
刹那。
「あれ? オレ何がしたいんだっけ??」

時折、こんな気分になります。(汗;)

f0147658_1213350.jpg


and +2

by tsucker-urabeya | 2007-12-06 01:44 | Mac
2007年 12月 05日
「新潟美少女図鑑」
なかなか行けずにいた万代シティーのメリーゴーランド。

「新潟美少女図鑑」の撮影のお手伝いでようやく行って来れました。

f0147658_125629.jpg


こうして見ると「雨」って素敵だね。。

and +1

by tsucker-urabeya | 2007-12-05 01:11 |
2007年 12月 03日
神頼み。
今年の9月の話ですが...。

f0147658_20475873.jpg


and+4

by tsucker-urabeya | 2007-12-03 00:38 |