<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 30日
夜いろ。
f0147658_17593543.jpg

夜のいろ いろいろ。

夜のまち 灯りのまち。

品よくアピール ものうりランプ。

ボクしかいなくて ゴメンナサイ。


夜のいろ いろいろ。

夜のまち 灯りのまち。

品よくアピール 足ながネエさん。

ボクしかいなくて ゴメンナサイ。

and +2

by tsucker-urabeya | 2007-07-30 18:01 |
2007年 07月 26日
あったかい。
f0147658_3255716.jpg

「昔に戻りたい。。」 とか 「あの頃は良かった。。」 とか....

そういう 昔の自分に対する執着はボクには無い!!  ....はずだったが


パソコンの奥底から現れた数枚の写真が....
        「良かったなぁ〜。。」っと 唸らせた....。


「あの頃は愛されてたなぁ〜。。」

「あの頃のボクは しっかりと家族の一員だったなぁ〜。。」

「あの頃はドライブに連れて行ったくらいで みんな大喜びだったっけ。。」

「パパー!! パパー!! って呼び声 懐かしいなぁ〜。。」

「身体。無理しないでね! なぁ〜んて心配してもらえてたなぁ〜。。」

and +1

by tsucker-urabeya | 2007-07-26 03:26 | life
2007年 07月 25日
愛機。
どこにでも連れてったけど。
f0147658_1331630.jpg


つーか かなりコキ使ってきたけど。

つーか 仕事も遊びもゴチャマゼだったけど。

つーか かなりおじいちゃんになったけど。

 
  これからもヨロシク。。

and +1

by tsucker-urabeya | 2007-07-25 01:34 | Mac
2007年 07月 21日
ごはん。

by tsucker-urabeya | 2007-07-21 01:12 | Food
2007年 07月 17日
ルール無用。

by tsucker-urabeya | 2007-07-17 00:08 | Goods
2007年 07月 16日
始まりと終わり。

by tsucker-urabeya | 2007-07-16 02:20 | インテリア
2007年 07月 05日
愛言葉。
f0147658_2020406.jpg

ボクの大好きな御方が本を出しましたよ。
しかし 表紙のどこを探しても彼女の名前が無い......。
でも、注意深く見てみると......    ありました。。

and +3

by tsucker-urabeya | 2007-07-05 21:55 | book
2007年 07月 04日
ワタシは。
カエルではありません。

f0147658_1459941.jpg


ワタシはけっしてカエルではございません。。
ですので 食べても美味しくないですし 捕まえたところで何も芸もできません。。

and +2

by tsucker-urabeya | 2007-07-04 15:01 | 梅雨