カテゴリ:Mac( 7 )

2009年 11月 07日
MacBook Air
Appleという会社が大好きです。

f0147658_2592.jpg


と言うのも、スティーブ・ジョブスという人間が大好きだからです。

and+ 1

by tsucker-urabeya | 2009-11-07 02:19 | Mac
2009年 09月 26日
生意気ボンボン..
仕事以外の用事でボクが一番連絡を取り合っている友人のお店が10周年を迎えました。
先日、そのパーティーに招待してもらいお邪魔しました時の出来事...。

友人:「あーーー!! ツッカー来た!! 来た来た!!」(←すでに泥酔の友人...)

f0147658_22351045.jpg



友人:「あっ!そうだっ!! ツッカーに乾杯の挨拶やらそっっ!!」(←おいおい.. ちょっとまて..!?)

すでに盛り上がっているパーティー会場に到着した直後の出来事。

まったく場の空気を読めていないシラフのツッカーにおとずれた最初の難関!!

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-09-26 23:10 | Mac
2007年 12月 06日
刹那。
「あれ? オレ何がしたいんだっけ??」

時折、こんな気分になります。(汗;)

f0147658_1213350.jpg


and +2

by tsucker-urabeya | 2007-12-06 01:44 | Mac
2007年 10月 27日
現実。
面倒な仕事に戻りました.......。

f0147658_1354578.jpg


and+小言。

by tsucker-urabeya | 2007-10-27 01:41 | Mac
2007年 10月 11日
もう秋だし...。
いいかげんにしなさいっ!!

って声が聞こえてくる前に。面倒な事から一つ一つ片付けることにしました。。

f0147658_2652.jpg


and +1

by tsucker-urabeya | 2007-10-11 01:56 | Mac
2007年 07月 25日
愛機。
どこにでも連れてったけど。
f0147658_1331630.jpg


つーか かなりコキ使ってきたけど。

つーか 仕事も遊びもゴチャマゼだったけど。

つーか かなりおじいちゃんになったけど。

 
  これからもヨロシク。。

and +1

by tsucker-urabeya | 2007-07-25 01:34 | Mac
2007年 06月 21日
たいくつ。。

by tsucker-urabeya | 2007-06-21 20:00 | Mac