カテゴリ:夜( 8 )

2010年 06月 20日
少しずつ...。

動いてきました...。

何かを変えようと... 進化しようと....。

f0147658_1445019.jpg


とっても静かな動きだけど、

たしかな生命力を感じます..。

and +1

by tsucker-urabeya | 2010-06-20 01:51 |
2010年 03月 18日
聖地...1
「オアズ」と「はなこ」のスタッフの中で
勝手に「聖地」と呼ばれている居酒屋が何軒かあります。
今回、御紹介させて頂くのはその内の一つ。

「男子スタッフの聖地。女子スタッフは入場すら出来ない」

と、勝手に定められた「聖地(居酒屋)」です。




f0147658_015382.jpg


f0147658_015148.jpg


and +5(どんなお店かといいますと..)

by tsucker-urabeya | 2010-03-18 00:59 |
2009年 10月 22日
たまぁ〜に...。
ぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーっ!!! ....て。

叫びたくなるときがあります。

f0147658_2372229.jpg


数日前の夜22時。

まさに、その「たまぁ〜に」のときがやってきました。

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-10-22 00:14 |
2009年 07月 13日
大好き..。
「大好き!」

って言葉が大好き。

f0147658_165452.jpg


「大好き!」って言われるのが大好き。

っていうか「大好き!」って言われたい...(汗)

and+ 1

by tsucker-urabeya | 2009-07-13 16:28 |
2008年 03月 10日
復活!!
今夜はアップル&ローズヒップ。 

f0147658_158917.jpg


久し振りのボケの効いた写真!!タマランね!! 

and +2

by tsucker-urabeya | 2008-03-10 02:20 |
2007年 12月 12日
万代の夜。
普段は自転車で シャーーっ!! って通り過ぎるだけの通りですが
この日は珍しく自転車を止めてカメラを出してみました。
そこでようやく気付いたんですが....。

f0147658_1231229.jpg


なにやら奥の方で光ってる物がありますね....。

and +2

by tsucker-urabeya | 2007-12-12 01:47 |
2007年 12月 05日
「新潟美少女図鑑」
なかなか行けずにいた万代シティーのメリーゴーランド。

「新潟美少女図鑑」の撮影のお手伝いでようやく行って来れました。

f0147658_125629.jpg


こうして見ると「雨」って素敵だね。。

and +1

by tsucker-urabeya | 2007-12-05 01:11 |
2007年 07月 30日
夜いろ。
f0147658_17593543.jpg

夜のいろ いろいろ。

夜のまち 灯りのまち。

品よくアピール ものうりランプ。

ボクしかいなくて ゴメンナサイ。


夜のいろ いろいろ。

夜のまち 灯りのまち。

品よくアピール 足ながネエさん。

ボクしかいなくて ゴメンナサイ。

and +2

by tsucker-urabeya | 2007-07-30 18:01 |