カテゴリ:冬( 10 )

2011年 03月 23日
街...。

震災の後  ボクの街が何も変わっていない事に大きな安堵感を覚えました。


あたりまえの日常生活...

f0147658_18115265.jpg



 
あたりまえの景色....。

and +7

by tsucker-urabeya | 2011-03-23 19:09 |
2010年 12月 15日
信濃川...。
川に飛び込みたくなるくらい嬉しい事ってある...??

f0147658_1262388.jpg


この時期の信濃川は 飛び込んだら寒くて大変だろうけどさ。。(笑)

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-12-15 11:00 |
2010年 02月 22日
散歩(冬の公園編)
いつも遊んでもらっている「娘」からバレンタインデイにケーキをもらいました。

f0147658_16331765.jpg


カワイいでしょ。。

そしてその後、お昼からは皆でお散歩。

and + 6

by tsucker-urabeya | 2010-02-22 17:09 |
2010年 01月 21日
雪...。
ここ最近は青空ものぞく新潟です。

でもさぁ.. だからこそ昨年12月の24年ぶりと言われた真新しい豪雪が懐かしいですね〜。。

f0147658_23404032.jpg


↑アっっ というまにこの景色ですから...

雪国生活は緊張感タップリなんですよ。。。


↓ちなみに今はこんな感じ。

f0147658_23431078.jpg


and + 2

by tsucker-urabeya | 2010-01-21 00:05 |
2010年 01月 14日
みんなで御祈祷...。
「オアズ」と「はなこ」の皆で白山神社へ新年の御祈祷を頂きに行きました。

f0147658_0481786.jpg


でも、その前に...

and + 3

by tsucker-urabeya | 2010-01-14 00:15 |
2009年 12月 17日
新雪(しんせつ)...。
今日。ボクの街に雪がつもりました。

毎年の事ですが、最高に美しい瞬間です。

f0147658_0321235.jpg



時間をかけて色づいた全ての物が一瞬のうちに真っ白になってしまう..


そんな瞬間です....。

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-12-17 01:22 |
2009年 02月 20日
上越新幹線の車窓より。
雪景色も眩しい越後から江戸へ向かう車中

越後湯沢では頼もしいほどの雪の山。 お見事です。。


f0147658_13404220.jpg


そして、長い長いトンネルを抜けるとそこは....。

and +2

by tsucker-urabeya | 2009-02-20 14:34 |
2009年 02月 17日
心を落ち着かせ...。
いちばん静かな場所に行く。

f0147658_003976.jpg


and +3

by tsucker-urabeya | 2009-02-17 00:30 |
2008年 04月 15日
街の灯り。
夜の散歩が楽しい季節になってきましたね。。

f0147658_1534946.jpg


and +5

by tsucker-urabeya | 2008-04-15 02:23 |
2008年 01月 03日
あっ!
こっち見てる!!

身内以外で 新年の挨拶をした最初の相手はこの若いオオハクチョウでした。

f0147658_16271810.jpg


and +1

by tsucker-urabeya | 2008-01-03 16:32 |