カテゴリ:life( 39 )

2010年 01月 09日
2010年*歓迎
明けましておめでとうございます!


f0147658_0163726.jpg


今年もお正月限定の長期休暇を頂きました。
有り難うございます。。

休暇中、お正月らしい写真を撮ろうとずいぶん悩んだんですが。。


夕陽の写真はベタすぎでしょ?

and + 2 こんなのいかがでしょう??

by tsucker-urabeya | 2010-01-09 00:56 | life
2009年 12月 16日
親ばか....。

サンタさんへの手紙。

f0147658_2350332.jpg


こんなメルヘンなやり取りに息子のセンスを感じるんですよねぇ〜。。

and + 1

by tsucker-urabeya | 2009-12-16 00:06 | life
2009年 11月 29日
おいしい ~coffee~
自宅で ~おいしいcoffee~ ......

f0147658_22144254.jpg


LUXUOSOのコーヒー。。

and + 1

by tsucker-urabeya | 2009-11-29 23:37 | life
2009年 11月 28日
3F(古町)の床....。

贅沢な装飾。。 

新潟美少女図鑑のカメラマン。タキザワフミオ氏のスタジオ。「3F(古町)」の床。。

f0147658_22174446.jpg



なんとも贅沢な装飾。。。

AND+ 3

by tsucker-urabeya | 2009-11-28 23:16 | life
2009年 08月 28日
ちかごろ..自分を想うこと...。
とくに誰よりも優れてるわけでもなく...。

かといって誰よりも努力してきたわけでもない...。

f0147658_222156.jpg


強欲というよりは貧欲だし...。

人様に注目され 期待されるような器でもない....。


でも...。

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-08-28 23:10 | life
2009年 08月 19日
まだ生きてます...。
去年の夏は陰気なボクでしたが...

今年の夏は遊びすぎなくらい遊んでやりましたよっっ!!

おかげでブログの更新サボりがち...。(汗)

f0147658_23421835.jpg


↑顔色の悪い嫁の実家の猫。

猫なんだからもっと外出て遊べよ〜!!(笑)

and + 2

by tsucker-urabeya | 2009-08-19 00:04 | life
2009年 06月 22日
キライっ!!
ボクは子供の頃から これだけはどうしても好きになれなかった。

f0147658_1346637.jpg


むしろ大嫌いだったっ!!

and + 3

by tsucker-urabeya | 2009-06-22 14:03 | life
2009年 04月 15日
金魚...。
「神社の出店で金魚すくいをしたのね、、
 そしたら一匹だけ口のまわりが黒い金魚が獲れたのよ。。 
カラダはみんなと同じ赤なんだけどね...。(笑)」:嫁

「ふぅ〜ん..。」:ツッカー

f0147658_044282.jpg


「そいつほんとドロボーさんみたいな顔してんだよ。
だから名前はドロン!!(爆)」:嫁


「ドロボーさんみたいな金魚って...??  ..どれどれ。」

and +3

by tsucker-urabeya | 2009-04-15 01:08 | life
2009年 01月 20日
朝。
天気のいい朝。

目を覚まして寝室から自室に移動する。
「そういえばこの部屋..年末の掃除してなかったなぁ..」 っと ぼやく....。

f0147658_082740.jpg



そしてこの後、最近のマイブーム「自宅で一人晩酌」の足跡をいつものように確認する(苦!)

and +3

by tsucker-urabeya | 2009-01-20 00:52 | life
2009年 01月 18日
作戦会議!

休日の朝の会議。 

f0147658_180624.jpg


今回は息子のプレゼンから始まった。。(笑)

and +3

by tsucker-urabeya | 2009-01-18 18:32 | life