カテゴリ:ヒト( 29 )

2011年 02月 23日
アオズのペコ店長...。
サロンの事務所では、ボクと背中合わせにペコ店長のデスクが有ります。

そんな事務所で、背後から少し興奮気味のペコ店長の声が聞こえてきました...。



ペコ店長:「ツッカーさん!!見て下さい!!わたし痩せますっっっ!!」

ツッカー:「え!? なになに?? ....なにを痩せるって??」

ペコ店長:「↓ココですっ!ココっ!! ココ痩せます!!」


f0147658_23565415.jpg


and +5

by tsucker-urabeya | 2011-02-23 00:29 | ヒト
2011年 01月 16日
jade の夜...。
古町のおしゃれカフェの先駆けjade DINING ROOM 

この日の夜は jade の LAST PARTY...。
f0147658_1515488.jpg


みんな大好きだったカフェの最後の夜は jade を会場としたホームパーティーでした。。



〜おわび〜
この夜、まともに撮れた写真は上の一枚だけです。
コレより下の写真は全て
ピンボケです。ごめんなさい!(汗)

and +6

by tsucker-urabeya | 2011-01-16 16:15 | ヒト
2010年 11月 25日
パソコン..。
「パソコン買ってこいや。」:父

「へっ??」:ツッカー


f0147658_072766.jpg



突然の父のリクエストに一瞬フリーズに落ちるツッカーに対し

”なぜ自分が今、最新のパソコンが必要なのか” を力強くプレゼンする父。



彼の話はこうだ..。

and +4

by tsucker-urabeya | 2010-11-25 03:09 | ヒト
2010年 10月 09日
子供...。

今日もオアズにはたくさんの子供たちが....。

癒されるんだなぁ〜。


f0147658_111844.jpg




f0147658_11337.jpg


and +3

by tsucker-urabeya | 2010-10-09 01:06 | ヒト
2010年 08月 20日
キムラヒデト..。
「さくらや」が完成した翌日の夜...

新しいお店に「オアズ」と「はなこ」のみんなが集まり
ささやかなパティーが行われました。。

f0147658_23473185.jpg


そして... 一人の男が語りだしました...。

and +2

by tsucker-urabeya | 2010-08-20 00:49 | ヒト
2010年 04月 24日
佐藤マメ子

入社1年目の彼女は 1日の半分を被害妄想に縛られて泣いて過ごしました。

入社2年目の彼女は 1日の半分を自分の想いが通じないイラ立ちで泣いて過ごしました。

入社3年目の彼女は 1日の半分を泣いても無駄だと気付いて笑顔で過ごしました。

09/03/21「切り抜ける...」のコメントより。

f0147658_0453360.jpg



そして佐藤マメ子は入社してまる4年を経験しました。

ただいま5年目突入の佐藤マメ子です。。

and +13

by tsucker-urabeya | 2010-04-24 01:42 | ヒト
2010年 03月 21日
「fleur arbre」というヒト...。
3月の3連休初日の夜。 
たくさんのヒトで盛り上がる駅前飲食店街。

f0147658_1731373.jpg


その夜ツッカーもほろ酔い気分で一人、このエリアをフラフラしていました。。

and +5

by tsucker-urabeya | 2010-03-21 21:51 | ヒト
2010年 03月 05日
16年
 
3月3日「ひな祭り」だったこの日。

オアズは創業16年を迎える事が出来ました。

f0147658_092019.jpg


16年経って、ボクは何がどう変わったのか...

美容師として、経営者として、どう成長出来たのか....

けっこう怪しい感じではあります...(汗)

and +1

by tsucker-urabeya | 2010-03-05 00:25 | ヒト
2009年 10月 30日
オモシロい男...。

久しぶりに「SURIKEN」でのんびり晩酌。。

ここ最近、なかなか1人で飲みに出ることも少くなり 古町も御無沙汰中...。

f0147658_18404982.jpg


そしてこの時も1人飲みではなく、「SURIKEN」で、ある男を待っていたのでした。



その男とは....。

and + 4

by tsucker-urabeya | 2009-10-30 19:42 | ヒト
2009年 09月 19日
おにぎし。
顔の形が「おにぎり」みたいだから「おにぎし」

f0147658_23512348.jpg


なぜ発音が「おにぎり」ではなくて「おにぎし」なのかは調査していないので不明です...。(笑)

とにかく彼女は「おにぎし」と呼ばれてます。

and + 7

by tsucker-urabeya | 2009-09-19 00:31 | ヒト