カテゴリ:インテリア( 20 )

2011年 10月 09日
レンズを変えてみた...。

50ミリのレンズを使ってみた。

ずいぶん前に 買ったはイイけど使い方が難しくて遠のいてたレンズです...。

f0147658_2137537.jpg



はっきり言ってこのレンズ.. 


すげ〜〜〜。。

and +4

by tsucker-urabeya | 2011-10-09 22:36 | インテリア
2011年 08月 07日
節電のアカリ...。
電気を使えない夏....

エアコンを最小限におさえ、日中の照明は極力消しさる..。

照明効果を失ったショップのやりきれない地味さにもそろそろなれて来た頃ですが..


それでも最近では

「それもイイかなぁ〜...」

なんて思えるようになってきました。



それは..

毎日毎日.. 窓から差し込む無垢な陽射しと出合えるから。


f0147658_16401936.jpg


and +5

by tsucker-urabeya | 2011-08-07 17:20 | インテリア
2011年 02月 25日
完全OFF....
「今日の休暇は何もしない!!」 「ぜったいに仕事をしない!!」

こういった決心は意外に勇気がいるモノですね...。

f0147658_18524021.jpg


「観たかった映画を観にいく!」 「ずっと後回しにしていた本を読む!」

それだけっ!! って休日にする。。




それもまた良し。。

and +1

by tsucker-urabeya | 2011-02-25 19:04 | インテリア
2011年 02月 20日
畳が...。
「古町 さくらや美容院」

インテリアのコンセプトは...

「畳」「日向」「白い足袋」「白いレース」 etc..


f0147658_0592898.jpg



「たたみ」と「ひなた」... それは、とっても素敵な関係....。。

and +5

by tsucker-urabeya | 2011-02-20 12:30 | インテリア
2011年 01月 28日
湯豆腐...?
久しぶりにリヴィングのレイアウトを替えた。

f0147658_18222126.jpg


我ながらイイ感じに仕上がった。。 うん。

and +2

by tsucker-urabeya | 2011-01-28 18:39 | インテリア
2010年 08月 13日
さくら...。
コードネーム「さくら」の実行が決定したのは6月中旬のこと。

それから約6週間後に出店予定地の美容室の解体が始まった....。

f0147658_1215077.jpg



これは、のんびり屋のツッカーにしては有り得ない早さの仕事なんです...。

and +8

by tsucker-urabeya | 2010-08-13 01:46 | インテリア
2009年 05月 08日
それは静かな夜だった...。
久し振りにリビングのソファに腰をしずめ

「今夜あたりは帰省ラッシュだろうなぁ〜」などと言いながらドロン(金魚)に目をやる..。

f0147658_0225177.jpg



さぁ〜って。今夜はブログの更新でもすっかっ。。

and +3

by tsucker-urabeya | 2009-05-08 01:08 | インテリア
2009年 03月 07日
APARTMENT
朝...。 APARTMENTの灯りに目を奪われた.....。


f0147658_11123.jpg


and +6

by tsucker-urabeya | 2009-03-07 01:29 | インテリア
2009年 02月 07日
光次朗が...。
光次朗がついに動かなくなってしまいました....。

まったく電源が入らない...。 ウンともスンとも言わない状態です..。


f0147658_022525.jpg


↑ 光次朗が最後の夜に撮った1枚。

and +1

by tsucker-urabeya | 2009-02-07 00:40 | インテリア
2009年 01月 08日
09年 初仕事。
よぉ〜し!  やるか。。


f0147658_1373575.jpg



1月とはいえ天気イイですね。

and +2

by tsucker-urabeya | 2009-01-08 01:56 | インテリア