2008年 10月 29日
へたくそ..。

 へたくそなりに...。


f0147658_1231756.jpg




...。

「スゴかったんだよっっ!」「ほんとうに乗れたんだよっ!!」



f0147658_1245974.jpg




少々興奮気味なママがボク(パパ)に身振り手振りで報告してくれました。

はじめて自転車に乗れた息子の表情は笑みを浮かべ、終止誇らし気。。



f0147658_1285221.jpg




パパ 「じゃぁ、今度の休日に息子の勇姿を見せてもらおうかなっ!」
息子 「うんっっっ!」



f0147658_1315911.jpg




そして本番当日...。 舞台は「やすらぎ堤」...。

カメラを構えたパパに向かって言った息子の一言...。



「ここじゃ乗れない.... 狭いからUターンもできない..。 だいたい川があるから危ないよ..。」



f0147658_1374720.jpg



「もっと広い公園に行こうよ!!」..と息子..。

御褒美を目前に息子の言いなりにはなるまいとボクも負けてはいない!!


「大丈夫だ!! 直進だけすればいい! 後はパパが君をキャッチするから!!」



f0147658_1475050.jpg




なかなかスタートできなかった息子の足がようやく地面からはなれた!!

自転車は息子の身体と一体となり、不器用な軌跡をえがいた。
風が息子ののろまなスピードを歓迎してくれた。。


そして次の瞬間...。



f0147658_204658.jpg




アブね〜!! 危ない危ない!!!!    止まれーーーっ!!!

おわり(笑)。






「はなこ」ホームページが一部完成しました。
こちらもお楽しみに。

by tsucker-urabeya | 2008-10-29 02:05 | life


<< 後悔..。      「カウントten」 新潟絵屋 >>