2008年 10月 16日
は な こ...。
こいつの夢は絶対に叶える!!

それがボクの役目だと思ってました。


は な こ...。_f0147658_1243348.jpg


そして、彼女の努力もその域に達しました。

お陰様でようやく 「は な こ」 デス。






...。

長年、オアズの店長として皆様にお世話なって参りました店長、金子紘子が
ついにオアズの親元を離れ「Hanaco(はなこ)」という新しい美容室で
再スタートすることになりました。


は な こ...。_f0147658_1265473.jpg



とはいっても今のオアズから歩いても数分の場所です。
これからもまだまだスネっかじりデス。。
「親元を離れ...」なんて言い過ぎですかね。(笑)


は な こ...。_f0147658_128435.jpg


「お花を飾りたくなるようなお店が好き。。」

っという彼女の言葉で店名は「は な こ」(笑)

は な こ...。_f0147658_1335961.jpg


もちろんボクも大賛成!!

「どうせ花を飾るならガーベラにしようよ。。」

は な こ...。_f0147658_1342795.jpg


スゴく気持のいいお店ができそうです。

おとずれた人に ほっ.. としてもらえそうな..。 そんな感じの..。


これまで沢山の方達にお力を頂いてきた金子は本当に幸せ者ですね。。

この幸せのループが世界中に行き届きますように。。

感謝a...。

は な こ...。_f0147658_135035.jpg




「は な こ」のホームページ
http://www.hanaco-web.com/

今後の「は な こ」の最新情報はこちらから更新します。

よろしくデス。。

by tsucker-urabeya | 2008-10-16 01:49 |


<< 「カウントten」 新潟絵屋      ランドセル。 >>