2008年 10月 06日
ランドセル。
窓際で、嫁が心配そうに見つめる先は....


ランドセル。_f0147658_20101821.jpg




...。

玄関にランドセルほうり投げて遊びに出て行った息子(小学校一年生)の後ろ姿。


ランドセル。_f0147658_20131563.jpg



「大きくなったな。」と、嫁の肩をたたくボク(夫)。 



このシーンは「キマッタっ!!」... っと思ったのもつかの間、
嫁は完全シカト...。  むしろ気まずい空気....。

そしてボクは空気のような存在になり カメラでこのシーンを押さえるのでした...。


「息子の不良化は決定だな....」っとファインダーごしに感じた事は嫁には内緒です。

「せがれっ! 本能を忘れるなよ!! ワッハッハッ!!」
と思った事も嫁には内緒です。(汗:)  ...殺されますから..。(泣:)

by tsucker-urabeya | 2008-10-06 20:41 | life


<< は な こ...。      ひといき...。 >>