2008年 09月 07日
何度も言いますが..。
好きなんです。。


f0147658_025451.jpg



こんな大人色のガーベラもあるんですね.. ステキ。。


f0147658_042013.jpg



こんな感じの女性が目の前にあらわれたらボクのハートはイチコロでしょうね....。

(その女性の気持は想像しないでください.... 汗)
(目がハートマークのジジイの顔も想像しないで下さい.... 激汗)





...。

こいつ。。


f0147658_015734.jpg



いままでで一番長く使ってる電話機。      イカスぜっっ!
すでにバッテリーは二度も交換してもらってます。
いつも一緒! 大お気に入り!!



こんな友人がいてくれたらボクの魂はイチコロでしょうね。。


つぅ〜か.. まだ使い続けてイイのかな??  がんばれよ。。

by tsucker-urabeya | 2008-09-07 00:32 |


<< momoちゃん。      結局...。 >>