2008年 06月 07日
ガーベラのプレゼント。
「ツッカーさん。ガーベラ好きなんですって??」

ってフツーに言えるfleur arbre(フルール アルブル)さんが好き。

f0147658_0233049.jpg





...。
たとえば.. ロックが好きな友人にロックのCDをプレゼントをするのは勇気がいります。
フランス映画好きの友人にフランス映画のDVDをプレゼントするのも勇気がいります。
ラーメン好きに「お勧めのラーメン屋は?」と聞かれても「ナイっ!」って答えます。

そんなボクです..。  ちっせーオヤジです。


「ダっせー」って思われたらどうしよう.... ってマジで考えます。


f0147658_07915.jpg


だから、どちらかというと相手好みの物を贈るより
自分好みの物を贈った方がメッセージ性もあって安心だったりしてたんです.....。



f0147658_063869.jpg


しかし今回。
“物”より“想い”の方が嬉しいことを身をもって感じれました。  

感動しました...。


感動? ようやく??  やっぱダっせーな.. オレ。





今までで一番うれしかったガーベラのプレゼントです。  

感謝a...。

f0147658_093177.jpg





まったく関係ないけど Myチャリ。 ...同じ系の色。

by tsucker-urabeya | 2008-06-07 00:56 |


<< 入院する...。      おつまみ..。 >>