2008年 05月 17日
colorful
久し振りに外に出ました....。


colorful_f0147658_23262825.jpg





...。

沢山の人が集まった祝いの宴でした。
どの顔も久し振りの顔。
みんな元気そうでなによりです。

colorful_f0147658_23471312.jpg


そういう場に行くといつも思うことですが
今回は百数十人も集まった宴です。なのに皆バラバラ。。 
どの顔も1度見たら忘れないような個性豊かな人間ばかり!

とってもカラフル。

colorful_f0147658_23511192.jpg


誰と話しても元気をもらえました。
簡単な挨拶しか出来なかった人も沢山いたのに..
そんな社交辞令がとても嬉しく思える人ばかり。

人が好きで好きでたまらない人達。

colorful_f0147658_035387.jpg


今回の宴の主役ともいえる1人の若者は終止プレッシャーを押し殺してました。
その姿が可笑しくて可笑しくて。。  

立派になったんだなぁ....と。

いつかまた この日の事を懐かしく思い出す時がくるんだろう..

それも又楽しみ。。

by tsucker-urabeya | 2008-05-17 00:19 | Goods


<< 丸くて光っている物に..      帽子。 >>