2008年 05月 08日
夜...。
花の咲くお茶。


f0147658_1527246.jpg




...。

owlの阿部君(ジャスミン茶向上委員会万代支局局長)のお陰で万代でも美味しいジャスミン茶を
気兼ねなく入手する事ができるようになりました。
でもそれは冷たいジャスミン茶のお話でした。

f0147658_15375293.jpg


しかし阿部局長! こんどは温かいジャスミン茶を紹介してくれましたよ!!
「ツッカーさんが絶対に写真を撮りたくなるお茶ですよ〜!」って...

んで、、撮ってしまいましたーーーっ。 アナタの予言通りに!!

だって! お花が咲くんだもん。。 スゴくキレイ!!

f0147658_15395114.jpg

「↑花入り茉莉仙桃(ジャスミンセントウと読みます)/無印良品」

このコロンとしたヤツが本性です。
カップに入れてお湯を注ぐと花とお茶がゆっくりと開きます。


夜はあいかわらず温かいジャスミン茶が好きです。

もちろんお酒はそれ以上に大好きです!!

いい歳こいてボクの夜は長いです。。

by tsucker-urabeya | 2008-05-08 01:15 | life


<< 最近..。      朝っぱらから。 >>