2008年 04月 11日
天・然・美・香
そろそろ冷たいの行きますか...!


f0147658_0485611.jpg




....。

タバコを止めて1年半になりますが

なんだか最近... 香りに溺れて来ているように思います。

臭いに鈍感だったボクが.... です。


f0147658_0592436.jpg


大好きだったコーヒーも今ではほとんど飲みません。
もっと優しくて繊細な香りのするお茶を求めるようになりました。

そうしてたどり着いたのが「伊藤園 ジャスミン茶」

なかなか入手苦難だったこのお茶も
owlの阿部君からの情報のお陰で近所でのまとめ買いが可能になりましたよ。


f0147658_1122878.jpg


もう大喜び! 週1で通いました。。
1本98円を10本っ!! 大人買い!! 阿部君ありがとー!!



そんなある日.. 別の友人たくみち君から段ボール箱に入ったある物を頂きました。



f0147658_1192790.jpg



おっとぉぉぉ.......。 コレはいったい....??




f0147658_1264646.jpg


なんだか神々しささえ感じますねぇ〜。。


500mlのボトルでさえ入手苦難だったのに... これは2リットルのボトルです!!
しかも1ダースっっ!!


これは たくみち君の奥方まーちゃんがネットでわざわざボクの為の仕入れてくれた物だそうです。

感謝a...。


f0147658_1424829.jpg


この2リットルのペットも新潟での入手方法をこれよりずいぶん前に友人G様より
伝授されておりましたが(これにも熱く感謝っす。)なかなか時間が取れず
近所で500ml大人買いを余儀なくされてました....。

いやぁ〜 良き眺めですね。。 2リットルを1ダース。。



春が来て... 
夜は冷えるので(酔ってるし..)温かいお茶が飲みたくなります。
でも春の朝は爽やかな風を感じたいので冷たいお茶が欲しくなります。

大好きなジャスミン茶を不自由無く飲める幸せに感謝。

友人達の気遣いに感謝a...。


ほんとアリガト。。

by tsucker-urabeya | 2008-04-11 02:04 | life


<< 街の灯り。      ORe'S ~off... >>