2008年 04月 10日
ORe'S ~office~
御存じなかった方も多いと思いますが...。


f0147658_0522295.jpg




...。

オアズには裏部屋があります。
駅南時代からありました。
「ツッカーの裏部屋」もここから生まれました。


f0147658_172213.jpg

(↑ツッカーのデスク)

中2階のような作りでお店全体を見渡せる位置にあります。

以前は真っ黒い壁に覆われたダークな印象のお部屋でしたが
昨年6月、思いたったように全員で真っ白にペイントしました。


f0147658_1141624.jpg

(↑ペコのデスク)

その時も、それはそれで大騒ぎでした。
ペンキを塗ってる最中に なぜか突然火災探知機が鳴り出し
火元はファミレスか? などと思い調べてみると..なんと...


f0147658_1184274.jpg

(↑金子店長のデスク)

火災報知器がしめす火元はオアズだそうで...。

っていうかオアズ燃えてないし....。
っていうかペンキ塗ってただけだし.....。
っていうか消防車来ないし....。

まじでサイレンうるさい....。


結局サイレンは2時間も鳴り続いたあげく
消防士の手によって(←電話して呼んだ!)無事消し去られました。

こうして黒かった裏部屋は純白の姿を手に入れたのでした。


オアズの近隣にお住まいの皆様
その節は深夜にも関わらず騒がしくしてゴメンナサイ。
今後ともヨロシクお願いします。

by tsucker-urabeya | 2008-04-10 01:41 | インテリア


<< 天・然・美・香      FLOS >>