2008年 04月 04日
FLOS
春だからか??


f0147658_3283894.jpg




...。

どうしても新鮮な気分になりたくて自宅の照明環境をリニューアルしました!


f0147658_3302412.jpg


オアズにも4人のフレッシュ新入生が鮮度を上げまくってくれてますよ!!

かなり爆笑ぎみにね。。


f0147658_3323642.jpg


ぜんぜん新入生とは関係ないですが 今日、友人からお祝いのお花を頂きました。
この季節。こういうプレゼントは嬉しいものですね〜。。 ステキです。

春はやっぱりお花が欲しくなりますもんね。。


f0147658_3361811.jpg


FLOS ROSY ANGELIS

オアズのインテリアもそうですが、せっかくの家具やレイアウトを活かすも殺すも照明次第だと思っています。

同じ風景でも朝と夜じゃ景色が違って見えるように...。
季節や天気も変わればさらに表情が豊かになるように...。

照明を少し変えただけで雰囲気はガラリと変わりますね。


この部屋はもともと色を少なめにしているのでお花が見せてくれる彩度の高い色は重要なんです。
(奥のドキツい色のチェアはなんだ!!というツッコミは無視無視ww。)

FLOSはいい感じでお花を照らしてくれましたよ。。

カッコいいぜっ!!

by tsucker-urabeya | 2008-04-04 04:08 | インテリア


<< ORe'S ~off...      金子紘子 >>