2008年 03月 22日
「arara展」 新潟絵屋
 仕事の疲れは感じないけど... 歳を感じる事が多くなりましたよ..。

 
「arara展」 新潟絵屋_f0147658_0233337.jpg




....。

3月に入って極端に外に遊びに出かける事が少なくなりました。
これが12月まで続くと思うと....  イヤ  よそう..。
 
オレは遊ぶ!  遊んでみせる!!


そんな窮屈な気分なころに鑑賞できた...



araraが創る 色のない世界。


「arara展」 新潟絵屋_f0147658_0304994.jpg



「arara展」 新潟絵屋_f0147658_0311010.jpg



「arara展」 新潟絵屋_f0147658_0312880.jpg

(いつもより少しシャイな印象だったarara↑。 たくさんの人の訪問が嬉しかったのかな。。)


色の無い... という表現がどこまで正しいかは解らないけど
けしてそれは白色ではない、着色されていない世界のように観れました。


上質な普通。  足りたる表現の世界。

ボクが今いちばん「ステキ」と思える世界でした..。    感謝a...。


「arara展」 新潟絵屋_f0147658_0423729.jpg


↑↑自分へのプレゼント!! いい物見れた記念に!!




〜追伸〜

前回のエントリーで「ツッカーが元気がない!」と、たくさんの方達からご心配を頂きました。
ぜんぜんご心配いりません! ツッカーは大元気です!!
前回のエントリーでは被害妄想で遊んでみただけです。。 そんだけなんです!!
紛らわしくてゴメンナサイ!!  ほんと〜〜〜に!ゴメンナサイ!!

そんな事より... 誰か遊んで下さい。(苦笑..)

by tsucker-urabeya | 2008-03-22 00:57 | ヒト


<< 風景。      サプライズ。 >>