2008年 03月 11日
「fleur arbre」
春。  生活に花が欲しくなる季節ですネ。

f0147658_17561195.jpg


f0147658_17562871.jpg
(↑自宅リビングが華やかになりました。。)



...。

休日の午後、さっそく行きつけのお花屋さんに遊びに行きました。

fleur arbre(フルール アルブル)

いつもお世話になります。 

ツッカーの大好きなご夫婦がいる大好きなお花屋さんです。

f0147658_1884596.jpg


ボクが持参した花器を受け取ると 楽しそうにお花を生けてくれましたよ。


それにしてもアルブルさんのお店の中はもう春の香りが心地よいです。
どこを見てもワクワクしっぱなし!!




f0147658_1891470.jpg






f0147658_1885920.jpg






f0147658_1893017.jpg


大好きなガーベラ。 これから沢山様々な色を楽しめると思うと楽しみですね!





f0147658_1810126.jpg


お花をお花として扱う。 お花の可愛らしさをそのままデザインしたアレンジメント。
当たり前のように思うのですが、ナカナカそういうお花屋さんと出逢えませんでした。

もうずいぶん長いお付き合いになりますね。。  感謝a...。

今後ともよろしくデス。

by tsucker-urabeya | 2008-03-11 18:34 |


<< サプライズ。      復活!! >>