2008年 03月 10日
復活!!
今夜はアップル&ローズヒップ。 

復活!!_f0147658_158917.jpg


久し振りのボケの効いた写真!!タマランね!! 



....。

ようやく単焦点レンスが修理から帰ってきました。

1枚目の写真のようなボケも楽しいですが
少々くらい所でも試し取りしてみました。

復活!!_f0147658_253521.jpg


F値1.8は伊達じゃないですね!!

復活!!_f0147658_264449.jpg


ここ最近、標準レンズ1本で過ごして来たので 
久し振りの単焦点に正直少し違和感を感じました。

解放で風景を撮るのは無理あるんかなぁ...。 なかなかピントが合わない...。

でも一旦ツボにはまるとビックリするくらい美しい写真が撮れるのも単焦点の良いとこ。。
しばらくはこのレンズに漬かりますよ!!

ってことでG様 こんな写りでどうでしょうか??
1枚目の写真でグラスの手前部分のボケ具合がブレて見えるのは気のせい??

-PS-
この度のエントリーはカメラを知らない人にはつまつまんない内容になってしまいました。
ゴメンナサイ!!
解りやすく説明しますと、「光次朗(D70)が老眼鏡をかけたら見える世界が変わった」
っと言う事です。 解りましたね!

(↑ わかんね〜か??)

by tsucker-urabeya | 2008-03-10 02:20 |


<< 「fleur arbre」      今後の予定。 >>