2007年 11月 21日
ようやく.....。
こんなにカワイイ夫婦(めおと)さんが我が家にいたことに やっと気付ました。

f0147658_16104552.jpg


こんな生活の癒しに気付かないとは.. 余裕の無い生活とはなんとも淋しい物です...。

しかしようやく暗黒生活からの脱出しましたよ。



.......。


おかげ様でようやく完成しました。 「指針書」!!

f0147658_16181889.jpg


これはオアズの超!超!超!トップシークレットな重要事項(寝言とも言いますが...)が満載された
冊子なのです!! ヒミツなのです!! 
でも正直言いますと、とっても苦労して作ったから色んな人に見てもらいたいんです。
ダメですけど。ヒミツですからね。

f0147658_16283724.jpg


↑ こんなに沢山あるんですよ!   でもヒミツ。




f0147658_1631613.jpg


「乾杯しまひょ〜!。。」って石マメ、サトマメ!? なんでボクん家にいんの??

呼んでないでしょ??

by tsucker-urabeya | 2007-11-21 16:36 | インテリア


<< 御褒美には灯り。      今いちばん行きたい所。 >>