2007年 09月 29日
本題??
はじめて観戦したプロレス(みちのくプロレス)に大興奮でしたが....。


本題??_f0147658_22354032.jpg


この夜の本題はこれではないのです...。





.....。
本題??_f0147658_22403777.jpg

↑タイガーマスクに見えますが違います。 司会進行の人です。


本題??_f0147658_22421830.jpg

↑インリン様に見えますが違います。りっちゃん様です。
(怒られそうなので、いちおう顔はモザイク)


本題??_f0147658_2244139.jpg

↑酔っぱらい乱入か!?  いいえ違います。 古町の呉服屋です。


本題??_f0147658_22454776.jpg

↑大の大人達が初めて上がる本物のリングに大ハシャギです。 しかしこれも本題ではないです。




↓この夜 集まった人達やレスラーさんやリングもすべてこの二人のために集まりました。



本題??_f0147658_22535343.jpg


ご結婚おめでとうございます!!  

すべてのサプライズが大成功だったようですね!!

大人達の本気のイタズラはサイコーに盛り上がりましたよ!!



本題??_f0147658_2259482.jpg


そして最後はお約束の

「ダーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!」

by tsucker-urabeya | 2007-09-29 23:08 | ヒト


<< ただ大きいと...。      DOLCE >>