2007年 07月 26日
あったかい。
f0147658_3255716.jpg

「昔に戻りたい。。」 とか 「あの頃は良かった。。」 とか....

そういう 昔の自分に対する執着はボクには無い!!  ....はずだったが


パソコンの奥底から現れた数枚の写真が....
        「良かったなぁ〜。。」っと 唸らせた....。


「あの頃は愛されてたなぁ〜。。」

「あの頃のボクは しっかりと家族の一員だったなぁ〜。。」

「あの頃はドライブに連れて行ったくらいで みんな大喜びだったっけ。。」

「パパー!! パパー!! って呼び声 懐かしいなぁ〜。。」

「身体。無理しないでね! なぁ〜んて心配してもらえてたなぁ〜。。」





遠い目をしながら  時に 薄ら笑いを浮かべ 写真一枚一枚を開いてみました。

もちろん 今も幸せです。
充分、愛してもらってるし 温かい家庭ですよ。。

「どーせパパは仕事でしょ!?」...... って!

頼りにされてますよ!! 大黒柱ですから!!
平和な家族です。 もちろん!!  もちろんですとも......。

f0147658_3263076.jpg


 〜「あの頃」の記憶。〜

やっぱり 今が一番幸せ。。 と思い返しながらも

不憫だったあの頃の温もりを 懐かしく、そして美しく思う。

今、あることに感謝 a...。

by tsucker-urabeya | 2007-07-26 03:26 | life


<< 夜いろ。      愛機。 >>